忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「お―っす牛尾!!」
「いてえ!!!」
バシン、と思いっきり背中を叩かれて牛尾が怒鳴る。
「てめえ、クロウ!この糞餓鬼が!!ちったあ手加減しろ!」
「こんくらいで音を上げるほどやわじゃねえだろ~~」
全く反省の様子もないクロウに、牛尾の方も、ったく仕方ねえな、くらいの雰囲気だ。
遊星は言った。
「クロウは牛尾のこと好きなんだな」
「お?」
突然言われてクロウは面食らったようだ。
「好きっつか・・まあ嫌いじゃねえよ。いいヤツだよな、あいつ」
そう言って笑う。

「そうか」

遊星も笑った。

***
いい奴って褒められて嬉しい遊星たん。
好きな人を褒められると嬉しいよねっつー。

拍手

PR