忍者ブログ
<< 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★死神
えっ母ちゃん滅却師だったん…?
そんなカンジじゃなかったけどなあ霊が見えるだけのフツーの人っぽかった…
しかし霊感ナシと思っていた父ちゃんも実は死神だったわけだしな
★復活
ハルも京子ちゃんも可愛いなあ。
★ベル坊
パー子と神崎さんがなんかいいコンビっつーかもう!
パー子可愛いパー子可愛い!!お前らもうくっついちまえよ!!!!!
痩せろとか言うな(笑)
いやでも姫抱っこで走りきった神崎エライ
古市もちゃんと寧々さんときたので良し!!と拳を握った。押しに弱いのか寧々さん…古市、チャンスはある。押せ!
眼鏡の関西弁が今吉さんに見える罠。
★めだかちゃん
鳩さん強烈な性格してるな…でも思えばめだかちゃんもそんな処あったなー
そんで何で生きてんの梟博士
★殺せんせー
また一人更生させてる。
脂取り紙で弾を止めるな(^^ゞ
★黒バス
フリ良く頑張ったよ!
伊月カッコ良い!といいたい処だが…お前はホント黙っていろマジで(笑)
ニャンコ小僧がオレ達出番無いしみたいなこと言ってるのがなんか…先週の一年たちの、もう辞めようかと重なってさあ…(T_T)
にゃんこたちにも活躍の場が欲しい!(切実)

拍手

PR
★怪物くん
予告編のヤマケンくんにうっかりきゅんときた。姐さんて。
あと優山さん別に上手いこと言ってないから(笑)この人イケメンなのにかなり残念臭がするなあ…
★めだかちゃん
過去はさらっと流してくれてちょっと助かった…あれホントきついものな…
でもちっこい頃は可愛い。
触れ合いを求めてる、ってのはあながち間違いじゃないよね。
★銀魂
よ り 抜 き じ ゃ ね え かwwwwwww
アレっどう見ても見たことある話なんですけど?!何??!!どうしたの?
と思ったら今なら寄り抜き銀魂さんに新作が付いてくる!!というお得なキャンペーンだった訳ですねwwwwwww
っておい!!おい!!!wwwww
つかもうそんならもっと原作溜まるまで~のくだりに主人公に黒って付くバスケの玉がうんたら言ってるのに 私 爆 笑 www
今そんな流行ってるんですね黒いバスケの玉(伏せて無い)
★ロボティクスノーツ
真意の女神の祝福によりお台場に降臨!!じ ゃ ね え よ wwwww
スバルくんが可愛すぎる。馬鹿だし。可愛い奴め…!!!
アキちゃんがすっかり昴呼びになっていてうっかりときめく。
★せいや
あと10時間57分!
リスが喋る。うぜえ。
パラドクスwwwヤンデレですねwwwww
皆飛ばして貰ったから階段登らなくて済むな…光牙だけ全部のぼんなきゃいけないのか。
★すまいる
お休み
★とりこ
タイミングよすぎです。
ポチコ可愛いー
というかポチコがすでにメルクを主人て認めてるって話はこないだやった気がするんだけども。
★はんたー
ゴンの顔にパイをばしってやるキルが可愛い。
全員集合!「ムカつき度は増したなオイ」レオ兄可愛いー
ヒソカってばアンタはホント面白ければ手段は選らばないな…
グルグルする二人可愛いー

拍手

★死神
白哉兄さんの無事を祈るばかり。
一護いきなり負けてんじゃねえよ、と思ったがどうなの此れ…大丈夫なの?
★復活
カラーのハルと京子ちゃん可愛い
私はどっちかってーとハル派なのだがやっぱくっつくとしたら京子ちゃんなのだろうなー(^^ゞ
死ぬ気で告白って此れ懐かしいノリだなあ
★ベル坊
邦枝ちゃん超可愛い。
なんか変なイベントになりつつある。
古市は誰かと参加出来るのか。
★めだかちゃん
どっちの夢もなんかもう。
特に安心院さんと禊ちゃんの方が…
確かに負け組禊ちゃんの勝利は希望の星になるわよ。
つか安心院さんは禊ちゃんのこと結構大事に思ってくれていたのだなあ。
弟みたいに思ってたってのがちょっとひっかかるが。も少し恋愛的なものも欲しかった
★殺せんせー
鈍器で(笑)
厚い本を鈍器と呼ぶことにコミケカタログをいつも鈍器と呼んでいた私は抵抗がない。
★黒バス
降旗!!!!!
フリが活躍して超嬉しい!
なんかさー辞めちゃおうかとかそういう話、絶対あると思うのよね。
其処で辞めずに頑張って来た子に出番が…!と思うと
なんかもうホント感慨深い。

拍手

★怪物くん
「何でそんなキミはフツーなの?」まあ確かに(笑)
私情が入っています、先生。
「ハルがにこにこしてるの私結構好きだ」雫wwwアンタも意外と天然系タラシwwwハル可愛い。
「そうか、此れヤキモチか」可愛い雫。
★めだかちゃん
此処で暴れるなってアンタ(笑)まあ無事なんですけどね王土さん。
足の握力と腹筋でってさらっと言うが、フツーは無理。
あっさり開くし。
「喜界島がオレの誕生日を覚えてくれたことに吃驚だ」いやそんな吃驚でもない。
男子も誘えよ!!いやしかし喜界島ちゃんだけがめだかちゃんを本当に普通の女の子と思ってるんだよな。
★金魂
「話長くて聞いてなかった」聞いとけwwww大事な話してた!wwww
金魂最終回ですから。
すげえまじEDテロップ流しやがったwwww
やるかなと思ったがやっぱりまんたまOP作ってきやがったwww誰かと思ったらお通ちゃんか
小さい金さん黄瀬みてエ。
銀魂再開!!!やっぱ神楽ちゃんは定春に乗るのな。
★ロボティクスノーツ
低予算…いや泊まるトコくらい何とかしろよ教師。未成年を繁華街で一晩てオカシイ。
お姉さんが思ったのとちと違うイメージ。アキちゃんの姉だし、もっとこう、ねえ。
主人公もアキちゃんと同じような病気?
もう登場シーンだけでうっわwww日高君wwwwっつー。
主人公もさらっとバラさないように。一応隠してるつもりなんだから。
OPのカンジからして変なお面かぶってるトコを目撃されて日高君は脅されて仲間になったんだろなと思ってましたが こ う き た か www
涙目日高君が可愛くてテンション上がるぅ!(おい)
★せいや
あと11時間23分!うっわ結構細かいな!つか地球滅亡まで半日も無いってどういうことなの。せめて一日寄越せよマルス。
まだエデンがいじけていて大変にウザイ。光牙は前に進もうとしてるのにー。
人の心の折れる音が好きって其れが聞こえるのもすげえが、全く正義の味方の発言じゃないなってトコもすげえ。
諦めない限り負けたことにはならない。ってそれもうただの負け惜しみじゃないの;;
★すまいる
3人で仲良く良く解らないドラマを見ていて可愛い。生徒会長が何故永田町で会議に参加するんだよ。
大変にレトロなカンジの人間バージョン(笑)そして名前に捻りがないwwww
「漫画!」「お菓子!!」みゆき…やよい…(笑)
白紙の未来を~人間バージョンでやったのねウルフ。
れいかは皆のことを考えてるから!
「帰らんの!?」いつもだったらこれで帰るのにな(笑)
いい演説だった!れいかちゃん!お花のくだりでわあいいなあってカンジで笑った女の子が真っ先に手を叩いてくれててなんかもう。
そして来週はなおちゃんの話なのか?掴もうちっこい皆が超可愛いんですけど特にウルフが!!!!!女の子と手を繋ぐの恥ずかしいってカンジで!!
★とりこ
クインいい子だなあ。
魚をワタも取らずに丸揚げって…食 べ た く ね え
サニーさんの髪の毛すげえ。
★はんたー
イルミ淡々としてるなあ(^^ゞ
「やっぱバレてた」
ゴンがいっぱいで可愛い。

拍手

★死神
やっと一護来た!!!
つか白哉兄ちゃん死んだら泣くぞ。ルキア姐さんも泣くからね!
★復活
元に戻らなかった…(^^ゞ
病院では静かにしてください(笑)
ツナはマジでリボーンだって気が付いていないのかよオイ;其れどんだけ鈍感なの。
★ベル坊
サンタは死んだ(笑)子供にテキトーなこと言わないように。本気にするから。
男鹿も国枝ちゃんだと気が付いてない辺り子供と同レベルなんですが。
★めだかちゃん
自転車で移動するんだ…
そしてお父さんが真黒さんと同レベルの変人だった(^^ゞ
そのドレスコードおかしい。
父さんを探す為に利用しているので軽蔑してくださいって鴎は正直ものなのか馬鹿なのかわからん(笑)
そして多分この場で突っ込みはお前だけだ頑張れ。
★殺せんせー
枕が変わると眠れない(笑)つか枕忘れたのかよ…
真面目で清楚な子だと思っていたが遊んでた時期もあったのだな。
そしてしおりに「同級生が攫われた場合」ってあるのが解せぬ。
★黒バス
降旗!!!!!
キンチョ―しすぎです。でも可愛い。
基本天才ってあんま好きにならないので
こういう普通の子が頑張って活躍するって好きだわ~~
頑張れ!

拍手