ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「アニキ」
此処へ入学してから、ずっと、翔はオレのことを『アニキ』って呼ぶ。
同い年なんだからオカシイ気もするけど。
まあ渾名みたいなもんだと思えば気にならない。
というか、もうアニキって呼ばれることに慣れてしまって、突然名前で呼ばれたらきっとすげー違和感なんだろう。
でも他の奴らは皆『十代』って呼ぶし、翔にも一回呼んで貰ってみようかな、なんて。
そんなことを考えて呼んでみてくれって頼んだ訳なんだけど。
上目づかいに小さな声ではにかんだ笑顔を添えて。
「十代…」
なんて言われた日には。
何故だか知らないけど顔が熱くなってしまった。
「あ、やっぱ翔はアニキでいいや…」
毎回此れじゃこっちの身が持たない。
***
笑顔で名前を呼びましょう
corona
此処へ入学してから、ずっと、翔はオレのことを『アニキ』って呼ぶ。
同い年なんだからオカシイ気もするけど。
まあ渾名みたいなもんだと思えば気にならない。
というか、もうアニキって呼ばれることに慣れてしまって、突然名前で呼ばれたらきっとすげー違和感なんだろう。
でも他の奴らは皆『十代』って呼ぶし、翔にも一回呼んで貰ってみようかな、なんて。
そんなことを考えて呼んでみてくれって頼んだ訳なんだけど。
上目づかいに小さな声ではにかんだ笑顔を添えて。
「十代…」
なんて言われた日には。
何故だか知らないけど顔が熱くなってしまった。
「あ、やっぱ翔はアニキでいいや…」
毎回此れじゃこっちの身が持たない。
***
笑顔で名前を呼びましょう
corona
PR
★めだかちゃん
めだボ3期あるのかなーやってくれないと禊ちゃんの出番此れだけで終わりってことじゃないの;;
禊ちゃんさすがの緒方さんですねえー緒方さんてAB型だっけ?とか思ったが。
安心院さんはもっともうねっとりした声が良かったなー可愛すぎる。
フルカラージャンプ!豪華。
「ジャンプのカラーは人気漫画と新連載と再生紙の色だけで十分だってね」この言い方堪らんなー
「威厳もへったくれも無いよね!」
「いつもみたいに!」まあ確かにそうなんですけども。
安心院さんと教室居るという時点で死んだのねって思う。
パ ン ツ の 色 重 要 か ?wwww
しかもさっきの発言漁り撤回してないか禊ちゃんwww
白黒で終わりですかwww禊ちゃんの大嘘吐きはなかったことにしたものを戻せないのにwwおいおい3期やる気無いのかww
★せいや
あと6時間25分。
童虎言われても。
玄武味方だったとはwwちょっと吃驚
ちっこい玄部可愛いー
栄人の因縁ある奴なのに玄武が倒しちゃうの?と思ったらやっぱこうなったか。
玄武は一緒に来てくれそうだったが駄目かやっぱ。
そしてこの蠍座はソニアなのね!ってことは蒼摩の出番が!!
★すまいる
唐突にキャンディがアイテム化してしもうたわwwプリキュアはクリスマス過ぎると突然最終戦になるな。
結局アジトに戻ってるんですね3人とも。
オールバックなウルフカッコ良い。赤鬼もカッコ良い。マジョリーナさん美人
全員小動物化した!此れは予想外です。救済は有るなと思ったが。
バッドエンドプリキュアがカッコ良いんですけど!
そして次のプリキュアはドキドキプリキュア!フレッシュとスイートを混ぜたようなキャラクターですね。
★とりこ
「キャーコワーイ」絡まれて喜ぶトリコさんwwwwまあトリコさん有名人だしね―フツー絡んでこないよねー
マッチさん!好き!!
ED変わってた。ちっこいゼブラさん可愛いな~
★はんたー
殺気立つキルこえ―
ミートソース頬張るキルゴン超可愛い。
「ごめんねキルア」可愛い―
「キルアありがとう」此処ゴンも可愛いんだけど振り替えるキルが可愛すぎてイキツラ
めだボ3期あるのかなーやってくれないと禊ちゃんの出番此れだけで終わりってことじゃないの;;
禊ちゃんさすがの緒方さんですねえー緒方さんてAB型だっけ?とか思ったが。
安心院さんはもっともうねっとりした声が良かったなー可愛すぎる。
フルカラージャンプ!豪華。
「ジャンプのカラーは人気漫画と新連載と再生紙の色だけで十分だってね」この言い方堪らんなー
「威厳もへったくれも無いよね!」
「いつもみたいに!」まあ確かにそうなんですけども。
安心院さんと教室居るという時点で死んだのねって思う。
パ ン ツ の 色 重 要 か ?wwww
しかもさっきの発言漁り撤回してないか禊ちゃんwww
白黒で終わりですかwww禊ちゃんの大嘘吐きはなかったことにしたものを戻せないのにwwおいおい3期やる気無いのかww
★せいや
あと6時間25分。
童虎言われても。
玄武味方だったとはwwちょっと吃驚
ちっこい玄部可愛いー
栄人の因縁ある奴なのに玄武が倒しちゃうの?と思ったらやっぱこうなったか。
玄武は一緒に来てくれそうだったが駄目かやっぱ。
そしてこの蠍座はソニアなのね!ってことは蒼摩の出番が!!
★すまいる
唐突にキャンディがアイテム化してしもうたわwwプリキュアはクリスマス過ぎると突然最終戦になるな。
結局アジトに戻ってるんですね3人とも。
オールバックなウルフカッコ良い。赤鬼もカッコ良い。マジョリーナさん美人
全員小動物化した!此れは予想外です。救済は有るなと思ったが。
バッドエンドプリキュアがカッコ良いんですけど!
そして次のプリキュアはドキドキプリキュア!フレッシュとスイートを混ぜたようなキャラクターですね。
★とりこ
「キャーコワーイ」絡まれて喜ぶトリコさんwwwwまあトリコさん有名人だしね―フツー絡んでこないよねー
マッチさん!好き!!
ED変わってた。ちっこいゼブラさん可愛いな~
★はんたー
殺気立つキルこえ―
ミートソース頬張るキルゴン超可愛い。
「ごめんねキルア」可愛い―
「キルアありがとう」此処ゴンも可愛いんだけど振り替えるキルが可愛すぎてイキツラ
「ボク、病気かもしれません」
弟が突然そんなことを言い出した。
別に病気なようには見えないが、何処が悪いんだろうか。
「時々胸がすごく痛くなるんです。苦しくて辛いんです」
「おい、大丈夫かミハエル」
側によって額に手を当てる。
とりあえず熱はないようだ。
けれど少し顔が赤い。
「一回病院へ行ってちゃんと診て貰えよ」
とりあえず熱を測ってみた方がいいかもしれない。
体温計は何処にあったっけ。
「どんな時痛くなるんだ。今は?大丈夫なのか?」
「今も少し痛いです。物凄くドキドキしてます。兄さまと居るといつもこうです」
「…んん?」
何か雲行きが怪しくなってきたのをトーマスは察した。
ぎゅ、と手を握られてじっと見つめられる。
「ずっとこのままトーマス兄さまと一緒に居たい」
「…ホントマジで病院行けよお前」
***
ⅢⅣ
無自覚な恋の仕草
10. 良く効くお薬を下さい
お題恋したくなるお題(配布)
