忍者ブログ
<< 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ななななにすんですかああ!」
思わず声が裏がえる。
いきなり、しかも同性に、首筋にかぷと噛みつかれたらフツーはそう言う反応するだろう。
しかし噛んだ方は特に悪気も無さそうにさらっと言った。
「いやいつもあんパン食ってるから、甘いかと思って」
「甘い訳ないだろおおおお!」
甘いものを食べ過ぎて身体まで甘くなるなんて聞いたことが無い。
つーか甘味の取り過ぎで尿に糖が出てるのはアンタだろうが!
そもそもオレは毎日あんパン食べてる訳じゃないんですよ、張り込みの時だけです。
人の主食あんパンだとか思ってないでくださいよ。
ぎゃあぎゃあ騒ぎたてる山崎を余所に銀時は言った。

「うん、やっぱり甘い」


***
銀山

拍手文でした。

拍手

PR
*注意!!笠松先輩と高尾がにょたです。やらかした!












「高尾さん、焼けましたね」
「あー先週海行ったんだー涼ちゃんたちと」
日焼け止め一応塗ったんだけどねーと高尾は笑う。
涼ちゃん、と高尾が呼んだ相手が同中だった黄瀬のことだと黒子はすぐに気が付いた。
「キミが黄瀬くんと親しいとは知りませんでした」
「親しいっつか、ほら、笠松クラスタだし」
なるほど、と黒子は納得する。
笠松は高尾の憧れるPGである。
女性ながら、カッコ良い、漢前、という言葉がよく似合う人物で、慕っている人間も多い。
その中でも高尾はかなり重度の笠松クラスタだ。
黄瀬の真似を交えながら高尾は言う。
「涼ちゃんに『笠松さんと海へ行きたいけど水着無いって言われたッスー』とか泣きつかれたからさ、此処は和ちゃんの出番でしょって一緒に買いに行きましょうって誘った訳」
みてみて、と差し出された携帯には海での写真。
「…黒のビキニですか」
想い人が居る身でもつい覗きこんでしまうのは男の性であろう。
「笠松さん着痩せするタイプなんだよね!めっちゃスタイルいいの!ほんで派手な色は嫌だっつから黒を勧めてみましたー」
涼ちゃんにも「グッジョブっす!」って言われたぜ!
そう言って親指を立てる高尾に黒子も同じようにしてみせた。
「グッジョブです」
「でしょでしょ!」
笠松と一緒に写る高尾は南国風な大柄の水着、同じビキニだ。
「高尾さんも可愛いですね」
「うん、対象的に派手にしようと思って。パレオが可愛かったし。そんで真ちゃんが蠍座のラッキーアイテムだってお花くれたの!!可愛いでしょ!」
ハイビスカスのような花の髪飾りを付けて笑う高尾の後ろに仏頂面の眼鏡が写っている。
嬉しいなら嬉しいという顔をすればいいのに。このツンデレめ。
「勿論こっちも負けずに蟹座のラッキーアイテムのお茶、冷やして持参しましたけどね!」
さすがはハイスペック嫁。というか。
「キミと話しているといつも何故か頻繁に惚気が入る気がするんですが此れはボクの気のせいですか」
「そんなこと無いよー」
いや、ある。絶対だ。
リア充爆発しろという言葉はとりあえず呑み込んでおく。
思い出したように高尾が言った。
「そういや初めてナンパされたんだ」
「初めてですか。意外ですね」
「えーやっぱナンパって第一印象顔でしょ。高尾さんのウリは愛嬌と懐っこさだけもん」
「キミは相当可愛いと思うんですが」
しかし真ちゃん真ちゃんと緑間にべったりではナンパの隙も無いかもしれない。
というか確実に其れが原因な気がする。
「緑間くんは居なかったんですか」
「真ちゃんと涼ちゃんは焼きそば買いに行ってくれてた」
だから笠松さんと荷物番してたの。
「そんでナンパして来た人たちがさ!『彼女達、二人で来たの~?』とか言うから『ううんー今2人買いだし行ってくれてるの~』っつーたの。したら『友達4人で来たの~?』とか聞かれてさ。そしたら!笠松さんが超可愛いの!超可愛いの!!大事なことだから2回言うけど!!」
コーフンして高尾は机をバンバン叩く。
此処がマジバだということを忘れないで欲しい。
「『か、カレシと来た!』とか言って真っ赤になっちゃって…!!もう何なのあの人!姐さん呼びたくなるくらいカッコ良い漢前なのに超可愛い!!」
ああ写メか動画撮っておくんだった…!と拳を握る高尾は本気である。
「そしたら丁度其処に涼ちゃん帰って来てさー。もう、後でこんな可愛かったんだよ~っ見れなくて残念だったね~って羨ましがらせてやろうと思ったのにっ」
「…思ったんですが高尾さん時々黄瀬くんに冷たいですね」
「えーだって我らの笠松先輩を奪ったオトコだよ?!笠松先輩大好きわんわんお!な駄犬じゃなかったらもうマジ血祭りに上げてるトコだよ。モデルなんてさー最初遊びかと思ったし…でも笠松さんが涼ちゃんのことホント大好きだってわかるしさーそうしたらもう応援するしかないでしょ」
でもやっぱ悔しい訳よ。其れがつい出ちゃうんだよね。
笠松さんが人のモノだなんて…!と高尾は再び拳を震わせる。
「歪み無い笠松クラスタですね」
「ありがとー」
いや褒めてませんから。
「でも涼ちゃんも可愛かったんだよ!『せ…幸さん!』ってセンパイって呼ぼうとしたくせに知らない男が居るもんだからさー名前で言い直してんの!結構独占欲強いよね。其れでまた笠松さんが『涼太』とか呼ぶしまた赤くなるし何なのマジ天使なの!?」
もうホントマジ可愛い!
高尾はまた騒いだ。
「そんでナンパしてきた奴らも涼ちゃん見たら固まっちゃってさ。まあ中身残念だけどイケメンだからね。ホント残念なイケメンだけど。こりゃ勝てないって一瞬で敗北を悟ったんじゃない?矛先がこっち向いてきた訳」
残念なイケメンをさりげなく連呼する高尾に心の中で同意する。
「『キミもカレシと来たの~?』って。だからあのイケメンに対抗出来る美人はアタシの真ちゃんくらいだよ!って言っといた!」
真ちゃんには何を言ってるのだよって言われたけどね!
話終わった高尾は氷の解けたジュースを飲み干した。 

「キミの話を聞いているとやっぱり最終的には惚気になる気がするんですけど」

リア充爆発しろ。
今度こそ黒子は言ってやった。


***
黒バス
黄笠 緑高
まさかの女体化でスイマセン…
だってナンパされて「ひとり~?」とか聞かれた笠松先輩が
「カレシと来た」とか言って真っ赤になったら可愛いな!と思ってしまったんですもの
高尾が歪みない笠松クラスタで真ちゃん厨です
誰とでも仲良くできる高尾は黒子とも仲良しってことで
あと全然出てきませんでしたが黒→火です

拍手

★死神
白哉兄さんの無事を祈るばかり。
一護いきなり負けてんじゃねえよ、と思ったがどうなの此れ…大丈夫なの?
★復活
カラーのハルと京子ちゃん可愛い
私はどっちかってーとハル派なのだがやっぱくっつくとしたら京子ちゃんなのだろうなー(^^ゞ
死ぬ気で告白って此れ懐かしいノリだなあ
★ベル坊
邦枝ちゃん超可愛い。
なんか変なイベントになりつつある。
古市は誰かと参加出来るのか。
★めだかちゃん
どっちの夢もなんかもう。
特に安心院さんと禊ちゃんの方が…
確かに負け組禊ちゃんの勝利は希望の星になるわよ。
つか安心院さんは禊ちゃんのこと結構大事に思ってくれていたのだなあ。
弟みたいに思ってたってのがちょっとひっかかるが。も少し恋愛的なものも欲しかった
★殺せんせー
鈍器で(笑)
厚い本を鈍器と呼ぶことにコミケカタログをいつも鈍器と呼んでいた私は抵抗がない。
★黒バス
降旗!!!!!
フリが活躍して超嬉しい!
なんかさー辞めちゃおうかとかそういう話、絶対あると思うのよね。
其処で辞めずに頑張って来た子に出番が…!と思うと
なんかもうホント感慨深い。

拍手

★怪物くん
「何でそんなキミはフツーなの?」まあ確かに(笑)
私情が入っています、先生。
「ハルがにこにこしてるの私結構好きだ」雫wwwアンタも意外と天然系タラシwwwハル可愛い。
「そうか、此れヤキモチか」可愛い雫。
★めだかちゃん
此処で暴れるなってアンタ(笑)まあ無事なんですけどね王土さん。
足の握力と腹筋でってさらっと言うが、フツーは無理。
あっさり開くし。
「喜界島がオレの誕生日を覚えてくれたことに吃驚だ」いやそんな吃驚でもない。
男子も誘えよ!!いやしかし喜界島ちゃんだけがめだかちゃんを本当に普通の女の子と思ってるんだよな。
★金魂
「話長くて聞いてなかった」聞いとけwwww大事な話してた!wwww
金魂最終回ですから。
すげえまじEDテロップ流しやがったwwww
やるかなと思ったがやっぱりまんたまOP作ってきやがったwww誰かと思ったらお通ちゃんか
小さい金さん黄瀬みてエ。
銀魂再開!!!やっぱ神楽ちゃんは定春に乗るのな。
★ロボティクスノーツ
低予算…いや泊まるトコくらい何とかしろよ教師。未成年を繁華街で一晩てオカシイ。
お姉さんが思ったのとちと違うイメージ。アキちゃんの姉だし、もっとこう、ねえ。
主人公もアキちゃんと同じような病気?
もう登場シーンだけでうっわwww日高君wwwwっつー。
主人公もさらっとバラさないように。一応隠してるつもりなんだから。
OPのカンジからして変なお面かぶってるトコを目撃されて日高君は脅されて仲間になったんだろなと思ってましたが こ う き た か www
涙目日高君が可愛くてテンション上がるぅ!(おい)
★せいや
あと11時間23分!うっわ結構細かいな!つか地球滅亡まで半日も無いってどういうことなの。せめて一日寄越せよマルス。
まだエデンがいじけていて大変にウザイ。光牙は前に進もうとしてるのにー。
人の心の折れる音が好きって其れが聞こえるのもすげえが、全く正義の味方の発言じゃないなってトコもすげえ。
諦めない限り負けたことにはならない。ってそれもうただの負け惜しみじゃないの;;
★すまいる
3人で仲良く良く解らないドラマを見ていて可愛い。生徒会長が何故永田町で会議に参加するんだよ。
大変にレトロなカンジの人間バージョン(笑)そして名前に捻りがないwwww
「漫画!」「お菓子!!」みゆき…やよい…(笑)
白紙の未来を~人間バージョンでやったのねウルフ。
れいかは皆のことを考えてるから!
「帰らんの!?」いつもだったらこれで帰るのにな(笑)
いい演説だった!れいかちゃん!お花のくだりでわあいいなあってカンジで笑った女の子が真っ先に手を叩いてくれててなんかもう。
そして来週はなおちゃんの話なのか?掴もうちっこい皆が超可愛いんですけど特にウルフが!!!!!女の子と手を繋ぐの恥ずかしいってカンジで!!
★とりこ
クインいい子だなあ。
魚をワタも取らずに丸揚げって…食 べ た く ね え
サニーさんの髪の毛すげえ。
★はんたー
イルミ淡々としてるなあ(^^ゞ
「やっぱバレてた」
ゴンがいっぱいで可愛い。

拍手

「あまでび」
 ぜある感想
「H*D」
 黒バスコネタログ(緑高)

拍手