ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ、お兄さん。
デュエルの実習で移動中にお兄さんを見かけた。
向こうも移動教室だったみたい。
お兄さんは全然此方に気がついてくれないけれど、でもいいんだ。
ボクみたいな落ちこぼれが弟だなんて、申し訳ないし恥ずかしいもの。
「あ、カイザーだ!」
アニキが気がついて大きな声を出す。
「おおい、カイザー!!!」
「ちょっとアニキ声大きいってば!」
お兄さんに気付かれちゃう。
「なんで?」
アニキはきょとんとして言った。
「お前本当はカイザーにコッチ見て欲しかったんだろ」
お兄さんがボクを見て笑う。
気付かれたくなかった筈なのにすごく嬉しかった。
…何でアニキにはボクの考えてる事がわかっちゃうんだろう。
***
十翔
08. 落ちて昇って沈んで浮いて
恋したくなるお題 (配布)http://members2.jcom.home.ne.jp/seiku-hinata/
PR
★死神
えっ母ちゃん滅却師だったん…?
そんなカンジじゃなかったけどなあ霊が見えるだけのフツーの人っぽかった…
しかし霊感ナシと思っていた父ちゃんも実は死神だったわけだしな
★復活
ハルも京子ちゃんも可愛いなあ。
★ベル坊
パー子と神崎さんがなんかいいコンビっつーかもう!
パー子可愛いパー子可愛い!!お前らもうくっついちまえよ!!!!!
痩せろとか言うな(笑)
いやでも姫抱っこで走りきった神崎エライ
古市もちゃんと寧々さんときたので良し!!と拳を握った。押しに弱いのか寧々さん…古市、チャンスはある。押せ!
眼鏡の関西弁が今吉さんに見える罠。
★めだかちゃん
鳩さん強烈な性格してるな…でも思えばめだかちゃんもそんな処あったなー
そんで何で生きてんの梟博士
★殺せんせー
また一人更生させてる。
脂取り紙で弾を止めるな(^^ゞ
★黒バス
フリ良く頑張ったよ!
伊月カッコ良い!といいたい処だが…お前はホント黙っていろマジで(笑)
ニャンコ小僧がオレ達出番無いしみたいなこと言ってるのがなんか…先週の一年たちの、もう辞めようかと重なってさあ…(T_T)
にゃんこたちにも活躍の場が欲しい!(切実)
えっ母ちゃん滅却師だったん…?
そんなカンジじゃなかったけどなあ霊が見えるだけのフツーの人っぽかった…
しかし霊感ナシと思っていた父ちゃんも実は死神だったわけだしな
★復活
ハルも京子ちゃんも可愛いなあ。
★ベル坊
パー子と神崎さんがなんかいいコンビっつーかもう!
パー子可愛いパー子可愛い!!お前らもうくっついちまえよ!!!!!
痩せろとか言うな(笑)
いやでも姫抱っこで走りきった神崎エライ
古市もちゃんと寧々さんときたので良し!!と拳を握った。押しに弱いのか寧々さん…古市、チャンスはある。押せ!
眼鏡の関西弁が今吉さんに見える罠。
★めだかちゃん
鳩さん強烈な性格してるな…でも思えばめだかちゃんもそんな処あったなー
そんで何で生きてんの梟博士
★殺せんせー
また一人更生させてる。
脂取り紙で弾を止めるな(^^ゞ
★黒バス
フリ良く頑張ったよ!
伊月カッコ良い!といいたい処だが…お前はホント黙っていろマジで(笑)
ニャンコ小僧がオレ達出番無いしみたいなこと言ってるのがなんか…先週の一年たちの、もう辞めようかと重なってさあ…(T_T)
にゃんこたちにも活躍の場が欲しい!(切実)
★怪物くん
予告編のヤマケンくんにうっかりきゅんときた。姐さんて。
あと優山さん別に上手いこと言ってないから(笑)この人イケメンなのにかなり残念臭がするなあ…
★めだかちゃん
過去はさらっと流してくれてちょっと助かった…あれホントきついものな…
でもちっこい頃は可愛い。
触れ合いを求めてる、ってのはあながち間違いじゃないよね。
★銀魂
よ り 抜 き じ ゃ ね え かwwwwwww
アレっどう見ても見たことある話なんですけど?!何??!!どうしたの?
と思ったら今なら寄り抜き銀魂さんに新作が付いてくる!!というお得なキャンペーンだった訳ですねwwwwwww
っておい!!おい!!!wwwww
つかもうそんならもっと原作溜まるまで~のくだりに主人公に黒って付くバスケの玉がうんたら言ってるのに 私 爆 笑 www
今そんな流行ってるんですね黒いバスケの玉(伏せて無い)
★ロボティクスノーツ
真意の女神の祝福によりお台場に降臨!!じ ゃ ね え よ wwwww
スバルくんが可愛すぎる。馬鹿だし。可愛い奴め…!!!
アキちゃんがすっかり昴呼びになっていてうっかりときめく。
★せいや
あと10時間57分!
リスが喋る。うぜえ。
パラドクスwwwヤンデレですねwwwww
皆飛ばして貰ったから階段登らなくて済むな…光牙だけ全部のぼんなきゃいけないのか。
★すまいる
お休み
★とりこ
タイミングよすぎです。
ポチコ可愛いー
というかポチコがすでにメルクを主人て認めてるって話はこないだやった気がするんだけども。
★はんたー
ゴンの顔にパイをばしってやるキルが可愛い。
全員集合!「ムカつき度は増したなオイ」レオ兄可愛いー
ヒソカってばアンタはホント面白ければ手段は選らばないな…
グルグルする二人可愛いー
予告編のヤマケンくんにうっかりきゅんときた。姐さんて。
あと優山さん別に上手いこと言ってないから(笑)この人イケメンなのにかなり残念臭がするなあ…
★めだかちゃん
過去はさらっと流してくれてちょっと助かった…あれホントきついものな…
でもちっこい頃は可愛い。
触れ合いを求めてる、ってのはあながち間違いじゃないよね。
★銀魂
よ り 抜 き じ ゃ ね え かwwwwwww
アレっどう見ても見たことある話なんですけど?!何??!!どうしたの?
と思ったら今なら寄り抜き銀魂さんに新作が付いてくる!!というお得なキャンペーンだった訳ですねwwwwwww
っておい!!おい!!!wwwww
つかもうそんならもっと原作溜まるまで~のくだりに主人公に黒って付くバスケの玉がうんたら言ってるのに 私 爆 笑 www
今そんな流行ってるんですね黒いバスケの玉(伏せて無い)
★ロボティクスノーツ
真意の女神の祝福によりお台場に降臨!!じ ゃ ね え よ wwwww
スバルくんが可愛すぎる。馬鹿だし。可愛い奴め…!!!
アキちゃんがすっかり昴呼びになっていてうっかりときめく。
★せいや
あと10時間57分!
リスが喋る。うぜえ。
パラドクスwwwヤンデレですねwwwww
皆飛ばして貰ったから階段登らなくて済むな…光牙だけ全部のぼんなきゃいけないのか。
★すまいる
お休み
★とりこ
タイミングよすぎです。
ポチコ可愛いー
というかポチコがすでにメルクを主人て認めてるって話はこないだやった気がするんだけども。
★はんたー
ゴンの顔にパイをばしってやるキルが可愛い。
全員集合!「ムカつき度は増したなオイ」レオ兄可愛いー
ヒソカってばアンタはホント面白ければ手段は選らばないな…
グルグルする二人可愛いー
