ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
★怪物くん
ヤマケンくんが可愛すぎる。
好きだって言った!と言われて反射的にジョーダンに決まってるだろとか言っちゃうし。
ささやんはホントいい子だな。大島さんを誘ってくれるし。
★銀魂
今週もより抜き(以下略)つかいつ新作やるんだよ!!!おい!!
アブト馬鹿で可愛い。
ハナクソの話だったwww
★ロボティクスノーツ
「ホモが嫌いな女子は居ません」ええええええー!!wwww名言キタコレ!!www
「いい加減はにゃしてください!」可愛い昴。猫舌昴可愛い。
うーん…重量とか問題あったのかもな…大きさの割にタイヤは小さいし。
姉さんは此れ味方なの?ガラクタなんて酷い言い方するなあ。
★じょじょ
2代目が銀さん(の中の人)で笑う。
2代目の時ってディオは出番無かったんだっけ?ディオの中の人は高杉だ。
OPすごいカッコ良くて好きだったので2代目バージョンも期待してる。EDの歌変わって無かったしOPも歌は変わらないんじゃないかなって思うけど
★せいや
あと8時間13分
「やだやだ思い出しちまった」
おっとマルス様結構いい奴だった…?
ミケーネさんが通してくれた…あれっいい人だった?
★すまいる
此れ来週も自己紹介からなんだな。
ウルフたち一応逃げたみたいだから無事なのかと思ってたけど帰ってないのか?(^^ゞ
なおちゃん商店街の人気者ですね。サービスされまくってる。
「お姉ちゃんになったんだよ!」ちっこいなおちゃんとれいかちゃん可愛い。こんなちっこい頃から友達だったのか…その辺の話も欲しかったが、もうそろそろラスボス戦だしなー
弟妹の前で変身するとは。つかマーチに弟妹ポカーンとしてるカンジなんですけど;
「なお姉ちゃんをいじめないで!」弟妹可愛い…!
最後怖かったよって泣くなおちゃんが可愛かったです。お姉ちゃんだから自分がしっかりしなきゃっていつもそう思ってるからあんまり人を頼れないみたいなトコあったんじゃないのかな。
★とりこ
美容室でご飯食べたくないなあ…
髪が短くなったらトリコさんも此処さんも若くなったな。
★はんたー
センリツはいい子だな。
あ、此れイルミだっけ。
団長に念が使えないって言われた時のヒソカがwwww可愛いwww
「熱このまま下がらないといいのに」
ゴンとキルアのスーツ姿可愛い~!
鉢合わせてダッシュで逃げるの可愛い~
「パクはお前らに感謝してたぜ」
パンツ可愛いー
ヤマケンくんが可愛すぎる。
好きだって言った!と言われて反射的にジョーダンに決まってるだろとか言っちゃうし。
ささやんはホントいい子だな。大島さんを誘ってくれるし。
★銀魂
今週もより抜き(以下略)つかいつ新作やるんだよ!!!おい!!
アブト馬鹿で可愛い。
ハナクソの話だったwww
★ロボティクスノーツ
「ホモが嫌いな女子は居ません」ええええええー!!wwww名言キタコレ!!www
「いい加減はにゃしてください!」可愛い昴。猫舌昴可愛い。
うーん…重量とか問題あったのかもな…大きさの割にタイヤは小さいし。
姉さんは此れ味方なの?ガラクタなんて酷い言い方するなあ。
★じょじょ
2代目が銀さん(の中の人)で笑う。
2代目の時ってディオは出番無かったんだっけ?ディオの中の人は高杉だ。
OPすごいカッコ良くて好きだったので2代目バージョンも期待してる。EDの歌変わって無かったしOPも歌は変わらないんじゃないかなって思うけど
★せいや
あと8時間13分
「やだやだ思い出しちまった」
おっとマルス様結構いい奴だった…?
ミケーネさんが通してくれた…あれっいい人だった?
★すまいる
此れ来週も自己紹介からなんだな。
ウルフたち一応逃げたみたいだから無事なのかと思ってたけど帰ってないのか?(^^ゞ
なおちゃん商店街の人気者ですね。サービスされまくってる。
「お姉ちゃんになったんだよ!」ちっこいなおちゃんとれいかちゃん可愛い。こんなちっこい頃から友達だったのか…その辺の話も欲しかったが、もうそろそろラスボス戦だしなー
弟妹の前で変身するとは。つかマーチに弟妹ポカーンとしてるカンジなんですけど;
「なお姉ちゃんをいじめないで!」弟妹可愛い…!
最後怖かったよって泣くなおちゃんが可愛かったです。お姉ちゃんだから自分がしっかりしなきゃっていつもそう思ってるからあんまり人を頼れないみたいなトコあったんじゃないのかな。
★とりこ
美容室でご飯食べたくないなあ…
髪が短くなったらトリコさんも此処さんも若くなったな。
★はんたー
センリツはいい子だな。
あ、此れイルミだっけ。
団長に念が使えないって言われた時のヒソカがwwww可愛いwww
「熱このまま下がらないといいのに」
ゴンとキルアのスーツ姿可愛い~!
鉢合わせてダッシュで逃げるの可愛い~
「パクはお前らに感謝してたぜ」
パンツ可愛いー
PR
気が付いたら壁際のロッカーに追いつめられてた。
奴の唇がオレの其れを塞ぐ。
「…きっ…」
怒鳴ろうとして失敗し、口付けが深くなる。
必死に叩くとようやくヤツが離れた。
「…っふざけんな!」
「ふざけてなんか無いっすよ!」
黄瀬は思いの外強い口調で怒鳴り返してきた。
「オレは、ホントに先輩のこと好きなんス。なのに、先輩は全然信じてくれなくて、だから、」
オレを抱きしめて黄瀬が言う。
後半、声が滲んだ。
泣くなよお前は餓鬼か。
同性の後輩に好きです、と言われてマジ告白と取る奴はそう居ないと思う。
その上コイツは馬鹿みたいに好きだ好きだと人の目も気にせず連呼して。
しかもモデルもやってるイケメンで女の子にもてる。
此れだけ揃っていてあの告白を本気と取る奴はいないだろう。
相手してくれないから、キスした。
された方としては怒っていい処だとは思うのだが、抱きつかれてこんな子供のようにぼたぼた泣かれてしまうと、ああコイツもコイツなりに色々考えて、グルグルして、追いつめられてたんだなあなんて思ってしまう。
気がつかなくて、悪かった。
「…お前のことは、五月蠅いけど可愛い後輩だと思ってる」
黄瀬の身体がびくりと強張る。
頭を撫でてやりたかったが、抱きしめられていて手が届かなかったので、代わりに此方も手を回して子供にするように背中をぽんぽんと叩いてやった。
「…思ってた」
「え、」
黄瀬が顔を上げる。
べそべそしていてもイケメンだなオイ、などと我ながら阿呆な感想を持った。
「お前が真面目に言ってることは良くわかった。オレも此れから、もう少し真面目に考える。時間をくれ。それじゃ駄目か」
「…先輩、ありがとうっす」
黄瀬はようやく少し笑った。
その頭を撫でてやる。
本当は、もう考えるまでも無く答えは出ているんだ。
***
黄笠
キスされて怒らない時点でもう、ねっつー
奴の唇がオレの其れを塞ぐ。
「…きっ…」
怒鳴ろうとして失敗し、口付けが深くなる。
必死に叩くとようやくヤツが離れた。
「…っふざけんな!」
「ふざけてなんか無いっすよ!」
黄瀬は思いの外強い口調で怒鳴り返してきた。
「オレは、ホントに先輩のこと好きなんス。なのに、先輩は全然信じてくれなくて、だから、」
オレを抱きしめて黄瀬が言う。
後半、声が滲んだ。
泣くなよお前は餓鬼か。
同性の後輩に好きです、と言われてマジ告白と取る奴はそう居ないと思う。
その上コイツは馬鹿みたいに好きだ好きだと人の目も気にせず連呼して。
しかもモデルもやってるイケメンで女の子にもてる。
此れだけ揃っていてあの告白を本気と取る奴はいないだろう。
相手してくれないから、キスした。
された方としては怒っていい処だとは思うのだが、抱きつかれてこんな子供のようにぼたぼた泣かれてしまうと、ああコイツもコイツなりに色々考えて、グルグルして、追いつめられてたんだなあなんて思ってしまう。
気がつかなくて、悪かった。
「…お前のことは、五月蠅いけど可愛い後輩だと思ってる」
黄瀬の身体がびくりと強張る。
頭を撫でてやりたかったが、抱きしめられていて手が届かなかったので、代わりに此方も手を回して子供にするように背中をぽんぽんと叩いてやった。
「…思ってた」
「え、」
黄瀬が顔を上げる。
べそべそしていてもイケメンだなオイ、などと我ながら阿呆な感想を持った。
「お前が真面目に言ってることは良くわかった。オレも此れから、もう少し真面目に考える。時間をくれ。それじゃ駄目か」
「…先輩、ありがとうっす」
黄瀬はようやく少し笑った。
その頭を撫でてやる。
本当は、もう考えるまでも無く答えは出ているんだ。
***
黄笠
キスされて怒らない時点でもう、ねっつー
「真ちゃんが女の子だったらさぞかし美人だったろうなあ」
今でも美人ではあるが、この性格だ。
しかしこの性格も、女の子であったならばモテる要素と成り得たのではないだろうか。
高尾の言葉を緑間は一言で切ってみせた。
「くだらん」
馬鹿なことを言っていないで真面目に漕げ、とリアカーの上で緑間は言う。
高尾はブーと口を尖らせた。
「えーそゆこと考えたこと無い?」
「オレはお前が女の子だったらなどということは考えない」
「男だとか女だとか関係ない。お前はお前一人だけだ、高尾」
思わずブレーキをかけてしまった。
「ちょ…!何それもう…!!頼むから急にデレるの止めてくんない真ちゃん」
心臓に悪い!
喚く高尾と対照的に緑間は何を言ってるのだよ、と言う顔だ。
素で言ってくるからホント始末が悪いんだよね。
***
緑高
拍手文でした。
凌牙がオレを呼ぶ声が好きだ。
オレを見るあの眼も好きだ。
憎しみだけを込めて呼ぶ声、仇を見る眼。
オレは奴の妹に怪我をさせた悪人だから、もっと恨めばいい。
憎んで追いかけてくればいい。
ずっとそうやってオレだけ見ていればいい。
オレのことだけ考えていたらいい。
そうして最後に「愛してる」と告げてやろう。
その時奴はどんな顔をするんだろう。
そんなことを考えながら眠れぬ夜は更けていく。
***
凌Ⅳ
眠れないⅣさん
無自覚な恋の仕草
09. 眠れぬ夜さえ幸福の時
お題恋したくなるお題(配布)
オレを見るあの眼も好きだ。
憎しみだけを込めて呼ぶ声、仇を見る眼。
オレは奴の妹に怪我をさせた悪人だから、もっと恨めばいい。
憎んで追いかけてくればいい。
ずっとそうやってオレだけ見ていればいい。
オレのことだけ考えていたらいい。
そうして最後に「愛してる」と告げてやろう。
その時奴はどんな顔をするんだろう。
そんなことを考えながら眠れぬ夜は更けていく。
***
凌Ⅳ
眠れないⅣさん
無自覚な恋の仕草
09. 眠れぬ夜さえ幸福の時
お題恋したくなるお題(配布)
