[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
0番隊思ってたのとカンジ違う…意外にフレンドリー?
この太ってる人は昔は多分スリムだったのであろうな(笑)
白哉兄ちゃんとか大怪我の人、全員治して貰えそうな雰囲気で安堵した。
そして一護は何で連れて行かれるの?
★ベル坊
邦枝ちゃん超可愛いな!
古市はソレ心の中で言え(笑)寧々さんの太ももhshs
今吉さん不足を眼鏡関西弁で補おうとしたが無理だった。
★めだかちゃん
いつから「もがな」と呼んでいるんだwwいや呼び捨てに萌えたけど!大嘘吐きは使えないとか言いながらこれだよ(笑)
禊ちゃんは安定の通常営業で安心したわ。
善吉の突っ込みが大変そうだ…
幼児までは萌えるが乳幼児まで行くとそれほど萌えないんですけど。
★殺せんせー
転 校 生 が 進 化 し たwww
いや可愛いけど!此れなんてギャルげー?
そして先生は何故給料注ぎ込んでるの…
★黒バス
笠松先輩わんわんお!!
★怪物くん
方向音痴www酷いwww
ヤマケンくんとハルは優山さんを発見すると身体が逃げる病気ww
夏目さん超可愛い。「友達だから関係なくないです」
★めだかちゃん
「解ったから何度も言うなよ」まったくだwww
「コガちゃん早く終わらせろ!」あれだけのヒントで真黒さんがコガちゃんの弱点を見抜いたと勘づくくじらちゃんさすが。
くじらちゃん可愛い。
★銀魂
今週もより抜き(以下略)
タイトルを見た時点でさすがに内容が解る。
★ロボティクスノーツ
昴が可愛すぎる。
其処でww噛むなwwいや噛むと思ったけどww可愛いからいいけど!!!!
さて急展開。
★せいや
あと9時間12分!
可愛いなあちっこいユナ。
光牙 闇 化 し た 。というか闇化した方が強ええー
ユナに羽が生えた。プ リ キ ュ ア か !
ユナがヒロインっぽくなってきて嬉しいな。ユナ好き。可愛い。
来週はエデン…いや蒼摩は?エデン何時までも体育座りしててウザいんですけど;
OPのカンジからソニアさまが次のアテナになるのではとか予想立てているのだが。
★すまいる
あかねちゃん今さら何で自己紹介してるのww
眼が赤いジョーカーマジ怖い。つかお前がラスボスじゃねえのと思ってるんですけど。
ウルフがサニーと対戦したいっていいだすとは思わなかった。そういや前半の決選時には対戦したんだったわ。
ブライアン!お手紙くれるとは~「なーんだ残念ー」がっかりする皆が可愛い。
予想外にパワーアップイベントだったwwスマイルパクトの形変わってたしね。
★とりこ
トミーロッド!久しぶり!!生きてたのかよwwwしぶといwwなんか着ろwwwと思ったけど羽が出っぱなしになっちゃったんかな。
しかし下がジャージっぽくてダサい。
我が家では無駄に石田とか石田の無駄使いとか言われている虫使いの悪役www
ちっこい四天王ココさん以外は 馬 鹿 で 可 愛 い 。馬 鹿 で 可 愛 い(大事なことなので2度言いました)
★はんたー
パレードのせいでお休み。
ノイタミナはロボティクスしかみてないんですけども、サイコパスのヒロインがハルにちょっと似てるのが気になってたんですよねー
此れ絶対天野さんの絵でしょーと思ってたーやっぱ天野さんがキャラ原案だったのですねー
早く言ってくれれば一話から見たのにー
「蝉って何で死んどんのかと思って近づくと急に動くんやろな」
目の前には死にかけの蝉が落ちている。
今吉さんの言葉通り、時折思い出したようにジジジ、と動く。
オレは聞いてみる。
「今吉さんアンタ蝉嫌いなの」
「………」
返事はない、ただの屍のようだ。
じゃなくて、何で黙るんだアンタ。
普段ならのらりくらりと回答を避けてその胡散臭い笑みで持って本当の事さえ嘘にしてしまうくせに。
じっと見てると今吉さんは口を開いた。
「…急に動くとビビらん?」
「別に」
何で蝉にビビらなきゃなんねーんだ。
アイツらはオレに捕まる為に存在してるんだよ。
蝉の方はそう思ってないだろうけど。
それはともかくオレはもう一回聞いてみる。
「今吉さんアンタ蝉嫌いなの」
今吉さんは言う。
「…別に嫌いやないけど」
「ふうん」
コンクリの上に転がっている蝉を持ち上げたら今吉さんがぎゃあ!と悲鳴を上げた。
アンタでもそんな声出すんだな。
面白い。
「嫌いじゃないんだろ」
そう言って蝉を持ったまま近づくとじりじり下がる。
緊迫するその攻防を破ったのは他者のやや呆れ気味の声だった。
「何やってるんだ」
「諏佐あ!」
「ちっ」
諏佐サンの登場に、オレは思わず舌打ちした。
今吉さんは諏佐さんの後ろに隠れる。
っつーか、
「何でアンタ、そーやって何かってーと諏佐さんトコ行くんだよ」
「は?だってワシ諏佐好きやし」
仲良しやもん。
もんじゃねーよもんじゃ。
「何でアンタ諏佐さんトコ行くんだよ」
「何でおんなじことループすねん。さっき言ったやろが」
「何でアンタ諏佐さんトコ行くんだよ」
「ナニコレ、ワシ選択間違えた?バッドエンドかいな」
RPGのノンプレイヤーキャラみたいになっとるで青峰。その台詞しか喋れんのかいな。
じりじり蝉を持って近づくオレと諏佐さんを壁に逃げる今吉さん。
「どうでもいいけどオレを巻き込むなよ」
諏佐さんがそう言ったけど、オレのせいじゃねえよ。
***
青今+諏佐
セミを捕まえる青峰と蝉が苦手な今吉さんと保護者諏佐。
諏佐は内心青峰を「好きな子を虐める小学生か」と思ってる。
いやでもホント毎年蝉ってなんで人が通ると急に動くんだろう…と思う。
