忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「まだ怒ってるの、ニッチ」
ハチノスに先に帰ってきていたラグとニッチが何やら言い争いをしている。
「なんだどうした?喧嘩したんか」
「ラグは嘘をついたのだ」
「嘘?ラグが?」
それはまた珍しい。
ラグは馬鹿がつくほど真面目なヤツなので、嘘をつくなんてありえない。
サジは驚いてラグを見た。
言い辛そうにラグが言い訳するには、ニッチが夢中になって大道芸を見ていたものだから、先に一人で配達してきてしまったらしい。
「其れが終わったら行こうね、って言って一人で行ってしまったのだ」
「あー・・でもニッチが楽しそうにしてたからだろ」
ラグは馬鹿みたいに優しいので、邪魔しちゃ可哀想だと思ったのだろう。
其れが裏目に出たわけだが。
「でも嘘をついたのだ!」
ニッチはまだプンすかしている。
なんて言ったかな、こういうの。
考えるザジの後ろで、その様子を見ていたコナーが言った。

「夫婦喧嘩は犬も食わないってヤツじゃない?」


***
びみょにアニメネタ
馬に蹴られるので口出ししなくて良いよ(笑)

拍手

PR