忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こんなロクでもない事仕出かした女を嫁に貰おうなどというお馬鹿がおるとは思わへんかったわ」
もう少しで不浄王の瘴気が街へ流れ出し、多くの人が死ぬところだったのだ。
この罪を思うと、自分の幸福など考えてはいけない事だと思うのに。
「此処におるやろ」
柔造はいい笑顔でしれっと言った。
「お前の愛する旦那さまが」
「だ、誰が旦那さまや!あてはまだ承諾してへんで!!」
 
…ああ、『愛する』の所は否定しないんだ…
 
この新婚さんたち(予定)の、どうみても惚気にしかみえないやりとりを、今後ずっと見せつけられるのか。
その場にいた全員が、つい遠い目をしてしまった。
 

***
柔蝮
蝮たんがデレた!!!!
ああもう蝮たんはやっぱ柔兄が好きだったのね!!!
公式カプ万歳!!!!
本屋で(←)悶えました。

SQ5月号ネタばれですよ

拍手

PR