忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボン、とすごい音がガレージから響いてきた。
「何事だ!」
こういう時行動が早い、そして声が無駄に大きいのがジャックだ。
オレは其れに続く。
エンジンの開発してる頃はよくこんな爆発音させてたりしたけど、此処んトコそんなこともなかったのに。
煙の向こうから遊星と、多分手伝っていたブルーノが顔を出した。
「花火を作ろうとしたんだ」
遊星が項垂れる。
「ジャックの応援に使おうと思って…」
「遊星…!」
まあジャックは派手なこと好きだしなあ。
ジャックの為に、って処にすっかり感動しているらしい。
ケド。

其れ多分許可とか取らなきゃ作っちゃいけないモノだと思う。

手を握って見つめあってる奴らに何時言ったものか。

***
バカップルとクロたん

恋するカレンダー12題2
七色に咲く花火見上げて

お題Fortune Fate

拍手

PR