忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼柳が町長を務める街へ宅配の仕事でやってきたクロウは笹の飾りを見つけた。
ああ子供居るんだもんな。
書かれた短冊を微笑ましい気持ちで眺めていたら、上の方に怪しい願い事を見つけた。
残念ながら視力はいい。
「おい、なんだありゃ」
「上の方に飾った方が願い事が叶うって言うから」
鬼柳は悪びれもせずしれっと言う。
「それで子供差し置いてテメエが上の方に飾ってんのか」
「あと、あそこならクロウ届かないと思って」
絶対お前引っぺがそうとするだろ。
鬼柳はにこっと笑う。
この野郎。

『クロウが早く嫁に来てくれますように』

あんなの絶対引っぺがしてやる!!

***
七夕京クロ

拍手

PR