忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「『イエローハートは祈りのしるし!』・・ってなんだこりゃ」
「今流行りのコスプレだそうだ」
「いやいやいや、流行ってんのかよコレ?ただの女装じゃね?」
「貴様はまだ良いではないか!なぜキングたるこのオレが腹出しなのだ!腹だしなぞ鬼柳にやらせておけばよかろう!」
「いやアイツ、パッションだから」
「・・・真っ赤か。派手だな」
「派手なの好きだしいいんじゃね」
「だがオレは腹出しなぞ認めん!」
「ベリーは背が高くてスタイル良くて美人で、将来はモデルを目指してるんだそうだ」
「・・・なるほど、それではオレ以外には出来まい」
「さすが遊星。ジャックを黙らせた」
「ジャックはお喋りが過ぎる。腹くらい我慢してもらおうか。オレはピンクだ」
「・・あー・・うん。せめてもう少し薄いピンクが良かったかもな」
「・・・クロウが一番似合ってるな」
「似合ってねーよ!!!」

***

ぴーち→遊星たん
べりー→ジャック
ぱいん→クロたん
ぱっしょん→京介
というFプリ配役(笑)

パッションは柱の陰から会話に参加するチャンスをうかがってます(笑)

拍手

PR