忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お、牛尾だ!腹減った、何かくれ!」
ガレージの方から入ってきた牛尾を見つけて階段の上からクロウが言った。
「あのなぁ・・お前、人の顔見るなりなんだその態度。ったく」
ぶつぶつ文句を言いながらも上着のポケットを探った牛尾は、キャンディを取りだした。
手すりから身を乗り出したクロウの口にそれを押し込んでやる。
此方でエンジンを弄っていた遊星は、其れを見ながら『雛に餌をやる親鳥みたいだ』と思った。
視線に気がついた牛尾が聞いた。
「遊星、お前も食べるか?飴」
投げて寄越そうとした牛尾に言う。

「今、手が汚れている」


***

牛クロと見せかけて牛遊。
「あーん」ってしろよ。
こういうネタが好きらしいな私は。

拍手

PR