忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ボルガー、わりぃ、今日バイク預けてっていいか?」
「お、何だ。2人で飲みに行くのか?オレも連れて行けよ」
店じまいの準備をしていたボルガーは飲む気満々だ。
「いーけど」
「園長が拗ねるんじゃないか」
「あー・・ピアスンも呼んでいいか?」
「まだ仕事してたぜ」
「飲みに行くなんて言えばすぐ来るさ」
ピアスンに電話を入れるボルガーを見ながら、ボマーが言った。
「クロウも鬼柳くんを呼んだらどうだ?」
「ヤなこった。アイツ来たらうるせえし」
「なんで?いいじゃないか呼んでやれよ」
電話を終えたボルガーが口を挟んでくる。
京介も此処でバイクを買ったので、顔は知っているのだ。
「ヤダっての」
断固拒否な姿勢のクロウに、ボマーが言った。
「あまり彼を私たちに会わせたくないようだな」
成程、と頷いて続ける。

「クロウは意外と独占欲が強いんだな」

「ちげえよ!」

***
結果京介も呼び出されて皆で飲む。

拍手

PR