忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★怪物くん
同じことしてポコってやられるヤマケンくん。馬鹿だな。
「もうちょっと雫といてえんだ」この天然タラシが…っ!!コイツ絶対自分がイケメンだって理解してねえ。
優山さん!!甘味大好き。
まあ娘が男連れてきたらお父さんはえええー?ってなる罠。
★めだかちゃん
袖ちゃん消えるの早!!!(笑)
「デビルやべえ」このデビルうんたらと言う台詞が出るたびに笑う。
めだかちゃんは何故いつも人のポーズの真似をして出てくるのだ。
赤くなるめだかちゃん超可愛い!!!
其処で「幼馴染に」とかいうから駄目なんだよ善吉は!!
出たよシスコン兄!!(笑)スゴイ部屋ですね。いき過ぎておる。好きだ!!
くじらちゃん部屋もみたいわ―。
ちっこい善吉可愛い。真黒さんはこう言っても善吉の事はスゴイ認めてるんだよねえ。
「妹・妹・妹だ!!」これ名台詞だと思うんですよ。本気で。
この妹しか大事じゃないお兄ちゃんに「ボクの大切な妹を守ってやって」とか言われるって!!褒められて嬉しい善吉可愛い。
EDの安心院さんが白髪じゃないけど此れは夢に出てきたバージョンか。
2期は13組との戦いだけだと思っていたが何処までやるんかなー過負荷とはやるのか?
★金魂
たまがすっかりヒロインである。
金さんのアレ結構立派である。
ヅラはどうしてすぐ女装したがるのか…
月詠がカッコ良い。
「此れボク出番ある?」うーん…どうだろう(笑)
次回金魂最終回!!やっと銀魂再開!!(笑)
★ロボティクスノーツ
日高君はこれもしかしてツンデレでは。と思ったら俄 然 楽 し く なってきました!
なんですこの不味そうな中華まんは。なるほど此れを食べると頼みごと聞いて貰えるのな。
主人公がさ、何かって言うとゲームに勝ったらやってやる的なこと言うのが気に入らなくて仕方なかったんだけど
でもアキちゃんのことはすごく大事にしているのが解ったのでヨシ!
それが恋愛的な感情なのかまるで兄妹みたいに思ってるのかはちょっとまだ解らんけど。
★せいや
OP、ちゃんと絵を間に合わせてきましたね。ソニアさまは重要な役回りになるのかな…一輝兄さん服地味過ぎです。背景に溶け込んじゃってるじゃん。つか出番あるのぉお?!
「アリアの居ない世界など」ウ ゼ エ うだうだしてねえで敵討ちくらいしようって思えよー
やっぱ貴鬼は味方でした!直してくれると思っていたよー
でも雑魚の相手で此れ以上は手伝って貰えないのだな(^^ゞ
★すまいる
私は!こういう話を!!待っていた!!!もう中学生なんだしちょっと気になる子が居ます的なカンジがあってもいいと思うのよ!!!!
「大丈夫」素敵なTシャツですね(笑)
「あー!大丈夫!」大丈夫て名前じゃない(^^ゞ
バレーボールするあかねちゃんとブライアン。
「あかねちゃんさー最近ブライアンの話しかしないよねー」このやよいちゃんの顔イイナ(笑)
追いつめられておる(^^ゞ皆の方が盛り上がってるなあ。
お好み焼きの切り方直してきたな。
彼氏言われてちゃう!とかやってるあかねちゃん可愛い。
ウルフが可愛いー
なおちゃんの方が足早いもんね。皆いい友達だなあー
走るあかねちゃん可愛い。縛ってあるゴム取るのも可愛い。
待っててくれるブライアンイイナ~~
★とりこ
アイスキューリー
嫉妬すんのかサニーさん
「帰りには回収するけど」小松wwww
★はんたー
「お前がオレ達を仲間とも対等とも思えないなら」キル超可愛い
「オレもあいつらを止めたいんだ」
「ご明答。やりずらい爺さんだ」

拍手

PR