忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★めだかちゃん
めだボ3期あるのかなーやってくれないと禊ちゃんの出番此れだけで終わりってことじゃないの;;
禊ちゃんさすがの緒方さんですねえー緒方さんてAB型だっけ?とか思ったが。
安心院さんはもっともうねっとりした声が良かったなー可愛すぎる。
フルカラージャンプ!豪華。
「ジャンプのカラーは人気漫画と新連載と再生紙の色だけで十分だってね」この言い方堪らんなー
「威厳もへったくれも無いよね!」
「いつもみたいに!」まあ確かにそうなんですけども。
安心院さんと教室居るという時点で死んだのねって思う。
パ ン ツ の 色 重 要 か ?wwww
しかもさっきの発言漁り撤回してないか禊ちゃんwww
白黒で終わりですかwww禊ちゃんの大嘘吐きはなかったことにしたものを戻せないのにwwおいおい3期やる気無いのかww
★せいや
あと6時間25分。
童虎言われても。
玄武味方だったとはwwちょっと吃驚
ちっこい玄部可愛いー
栄人の因縁ある奴なのに玄武が倒しちゃうの?と思ったらやっぱこうなったか。
玄武は一緒に来てくれそうだったが駄目かやっぱ。
そしてこの蠍座はソニアなのね!ってことは蒼摩の出番が!!
★すまいる
唐突にキャンディがアイテム化してしもうたわwwプリキュアはクリスマス過ぎると突然最終戦になるな。
結局アジトに戻ってるんですね3人とも。
オールバックなウルフカッコ良い。赤鬼もカッコ良い。マジョリーナさん美人
全員小動物化した!此れは予想外です。救済は有るなと思ったが。
バッドエンドプリキュアがカッコ良いんですけど!
そして次のプリキュアはドキドキプリキュア!フレッシュとスイートを混ぜたようなキャラクターですね。
★とりこ
「キャーコワーイ」絡まれて喜ぶトリコさんwwwwまあトリコさん有名人だしね―フツー絡んでこないよねー
マッチさん!好き!!
ED変わってた。ちっこいゼブラさん可愛いな~
★はんたー
殺気立つキルこえ―
ミートソース頬張るキルゴン超可愛い。
「ごめんねキルア」可愛い―
「キルアありがとう」此処ゴンも可愛いんだけど振り替えるキルが可愛すぎてイキツラ

拍手

PR