忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★銀魂
久しぶりの新作キター!!
ってことでOPEDも変わってました!鈴蘭の話が終わったらまたしばらく寄り抜きだろと思っていたがオビワン兄さまの話もやってくれそうだ。
銀さんと鈴蘭のくだり超笑う。月詠と銀さんが可愛い。
それにしても将軍は出るたびにこんな扱いでもう…wwwww
そんで映画wwww春じゃないのかよwww
★問題児
ええととりあえず中の人目当てですけども結構面白いかな。
黒ウサギが可愛い。
けどもいちいち乳が揺れるのは正直ウザイ。
★せいや
あと5時間7分。
よく考えたらこいつら黄金聖闘士あんまし倒してない(^^ゞ
小さいソニアさま超可愛い。おかっぱ頭ー
蒼摩はさーホントいい子だよなー親父の敵なのにさー
ソニアさまは生き残ると思っていたのに……なんかもう凄い可哀相なカンジで泣くわ
★すまいる
先週小動物になった3幹部はいずこへ。
「アタシがハッピーならそれでいいよね~~」
バッドエンドプリキュアはサ二―とマーチがカッコ良いな~~中の人が大変そうなんですけど。
ミラクルジュエルを手に入れてどうこうとか何も無かったのね。つか楽しそうだな中の人が。
キャンディが女王様の娘ならポップも息子だろ…つか女王制何すね…
「諦めないで頑張っていればきっと未来はきらきら輝くから!」
「夢見るお姫様の綺麗事だよ!」確かにwww
ジョーカーがラスボスかと思ってましたがそんなことなかった
キャンディが可愛くなった!
★とりこ
ブラックジャク。なんか無免許名医みたいな。
ルーレットするマッチさんが可愛い。
★はんたー
OP絵が変わってたーレオ兄もクラピカも居なくなってしまった(^^ゞまあグリードアイランド編出番無いけどな…
「次はホントにとるよー」
「このポジティブ小僧が!」可愛い
モンスターどもと戯れるキルゴンが可愛いー
なんて勿体ないんだ!ってむきーってなっちゃうビスケが可愛い(^o^)/
「ばばあじゃん」ぶん殴られるしwwwww

拍手

PR