忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★死神
当たり前のようにクッション扱いされるコン…お前クッションになる為に付いてきたの…?いやまさかな。何かある…ハズ。
0番隊の奴こんなんばっかだな!!!!阿呆か!!
オレンジと赤扱いwww
可愛い女の子がいっぱいでコンが大喜び!また歓迎ムードなの…
いやでもそうでもなかった…
★ベル坊
ベル坊いい子やな…
そしてヒルダさんが16ということに驚きを隠せない。
★めだかちゃん
生煮が阿呆過ぎて可愛い。コイツ登場時はこんなんじゃなかった筈だが。マジ馬鹿ですね。
バーミーが最近好きだ。
このオヤジは此れで死んだんですか?
★殺せんせー
烏間がカッコ良すぎる…!惚れてまうやろ
★黒バス
黒子のパスも模倣できる黄瀬も凄いが其れ受け取れる小堀も相当凄いってことなんじゃないですか
あと青峰の上着が黒でコイツ夜絶対見つけられねえと思った。闇に紛れすぎるwwww闇夜の黒猫ならぬ闇夜の青峰wwwww

 

拍手

PR

★怪物くん
水谷さんやってることジゴロだね。素晴らしい。
ささやんは何時からあさこちゃん好きだったのかなあ。こんなさらっとみっちゃんのこと好きでしょって言えるなんて。
ヤマケンくんはあさこちゃんに厳しい(笑)
★めだかちゃん
このシーン超好きなんだよねえ。くじらちゃんは古賀ちゃん大好きだなあ。
そんでお兄ちゃんに助けを求めるのがもう。此処でお兄ちゃんなら絶対自分と古賀ちゃんを助けてくれるって思うんだわこの子!みたいな。
そんでお兄ちゃんの対応がまたイイわけですよ!シスコンの変態の癖に!
くじらちゃんの涙声さすが上手いなあ…
「ボクは悪くない」禊ちゃん!!!!!!
やっぱ最終回かー3期あんの?禊ちゃんー
★銀魂
今年は此れで終わりなのな。タイトル見ただけであああの話ねえってわかる寄り抜きwww
つか!やっと!!!新作!!!!!!めっちゃ嬉しいー
将軍様ー!!!
★ロボティクスノーツ
君島レポートって何がさせたいんだ…
「あの時点で部長しか盛り上がってませんでした」
ヒャッハーする5秒で倒される悪党wwwヒャッハーの時点で鬼柳しか思い当たらない。
「王道展開ですね!」いや待て待てwww生意気眼鏡て一人しか思い当たらないのだがwww
死んでたってどういうこと?
★せいや
あと7時間。ピッタリとは思わんかった。
「アイツ髪の色が…」あ、ホントだ(^^ゞ今気が付いた。
ハルトの因縁ある奴だからハルトが戦うのかなー。
エデンがやっぱ一番強いのかな。
★すまいる
冬のコートとか皆可愛いな。
「アジトにも帰れねえ」とりあえず無事でいてくれればいいよ。
ちっこいみゆき可愛い。こんな引っ込み思案だったとは。
結局この女の子は誰だったの…
クリスマスを過ぎるといきなり最終決戦になるプリキュア。
★とりこ
チャライチ。ライチ大好きだけどちょっと微妙ー
ちょっと良い話だった。ひもじいって辛いよね
ゼブラさんは意外に子供に優しいので好かれるよな。
★はんたー
「クラピカをよろしく頼むよ」ってーレオ兄が!もう凄く好き!!センリツにもお医者さん向いてるって太鼓判貰いました
ミルキは何故こんな居酒屋みたいなトコで飯食ってるのだ
ビリビリしてるキル可愛い。
耳から湯気出てきたwwwww
このゲームホント面白いんだよね。まあ実際死ぬってトコは置いておいて。実際こういうゲームあったらハマる人多いと思うわ

 

拍手

★死神
とりあえず恋次はグルメレポーターの才能ないww
痩せたら美人だったwwwwwコンが嬉しそう…お前は出番が無くても揺るぎねえな。
「誰だよ!!?」お前ら仲いいな
義魂丸…コンがついてきた理由はこの辺にあるのかな。
★ベル坊
厨二かwwwwwwww
パー子可愛い。つかもうお前ら付き合えよマジで。
古市もとりあえずデートして貰えそうで良かったね。
★めだかちゃん
さすが禊ちゃんである。
禊ちゃんが善吉を見捨てるわけないと思いつつ泣いちゃう袖ちゃんが超可愛かった。
善吉に抱きつ袖ちゃん超可愛かった。
禊ちゃんが最初から此れを狙っていた事は明白なのに、つかホント禊ちゃんのおかげで仲直り出来たっつーのにぼこぼこにされそうになるのはやはり人徳ですかねwww
禊ちゃん日頃の行い悪過ぎなんだろう。
多分もがなちゃんなら褒めてくれたよ。多分。
っつーか禊ちゃんは一体何時ケーバンを交換したんだよww
そしてバーミーはパパとご対面であるがパパはマジ息子に興味無さそう;
★殺せんせー
ビッチ先生可愛いから好きよ。
★黒バス
そんなこと言われたらキュンとしちゃうだろうが黄瀬エ
ああもうホント頑張って欲しい。

 

拍手

★死神
結構物騒な温泉だったww
恋次も元気になって何より。というかコイツただ一護に負けたくなくて張り合ってるだけだよな。
可愛い奴。
そして移動手段は此れオンリー(笑)www
春水さん一番隊隊長か…七緒ちゃん好きだから一緒に居て欲しいんだけどな。
剣八が卯の花隊長だったという驚愕の事実。
★ベル坊
また面倒くさい男が来たな。
邦枝ちゃんは可愛い。
ベル坊ナイス
★めだかちゃん
なんかあっさり決着?
禊ちゃんが勝てるとは全く思っていないが禊ちゃんはただ負けるような子では無いので。
何考えてるかわからないけど何も考えて無い訳じゃない
考えて無いように見せかけて計算ずくだったりするしね。
★殺せんせー
素晴らしい連携プレイですね(^o^)/
つーか此れ確実に二股だったよねこっちも(笑)
★黒バス
喧嘩する木日がなんかもう可愛いんですけど!日向さんの言い分 子 供 かwww
ムスッとすんなムスッと。可愛いんですけど。
早く黄瀬投入してぇええ

拍手

★怪物くん
小さい優山さんが可愛い。つかこの兄弟マジそっくりだな。
ヤマケンも可愛い。
雫のやる事にいちいち反応して可愛い。
そしてお前の方向音痴はいつか死を招く。
★銀魂
今週もより抜き(以下略)つかいつ新作やるんだよ!!!おい!!
歯医者の話。
コイツらさーホント仲悪いけどさー似た者同士だよねww
ゴリラの恰好に関しては突っ込まないからな。
★めだかちゃん
もがなちゃんは本当にいい子だなあ可愛いなあ。
めだかちゃん(改)になっちゃって涙目になってるもがなちゃんが可愛い。
そしてさり気に禊ちゃんが喋っておる。この頃からもうカッコ付けてたんだっけ?
カッコ付けてる時と付けて無い時の喋り方がどう違うのかすごく気になる。
んだけど其れは3期をやってくれないと見れないのかな。
それはともかく善吉が!!ちっこい善吉が!!可愛すぎて!!!!!
★ロボティクスノーツ
呼び出しメールにその写真添付する海翔エ…
「仲間になりたそうに此方を見てますよ」ポ ケ モ ン か www野生のアキちゃんかwww
昴はアキちゃんの意見も一生懸命入れようとしつつ(多分)実現出来るようにすごくあれこれ考えてくれてて偉いわー可愛いわ―
そしてすぐテンパルから可愛い。
「ドウテー乙」wwww
★せいや
あと7時間35分。随分進んだな。
ハ―ビンジャーが貴鬼の手伝いに来たwwお前まだ敵だろww
乙女座の黄金聖闘士は目を瞑っているのがデフォなのか。
久しぶりに全員揃ったなー
縛られて膝立ちって エ ロ イ
エデン来た!
★すまいる
行きたがっていた留学なのに何処か浮かない顔のれいかちゃん。
お祖父さんはすぐ其処に気がついてくれるのね。
笑って見送るって言ってたのに、やっぱ無理って泣きだしちゃう皆が可愛かった。
「皆と一緒に居たい!」
れいかちゃんはいつも冷静で大人っぽくてあんまし我儘勝手言わないタイプだからこんな風に大泣きするのって新鮮というか、ああやっぱ大人っぽくてもフツーの中学生なんだなあってカンジで可愛い。
全員パワーアップイベント終わったと思っていたがハッピーがまだだった(^^ゞ
来週から敵は誰が来るのか。
★とりこ
サニタさん(笑)
★はんたー
ゆっくり休め、って言うレオ兄が優しい顔と声でキュンとする。
エリザ可哀相…
「げ!アニキじゃねーか」キル可愛い。同じ兄でもイルミに対してと態度が全然違うwww
耳から湯気出た(笑)ゴンに難しいことを考えさせてはいけないww
ぽか!キル遠慮なく叩くなあ
チェーンを舐める修行て。
「またショートした」www
ED変わった!!ちゅーとりあるになった!「チュートリアルって何?」

拍手