忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★死神
大雑把なカンジの治し方ではあるが効いてるんだろか。
白哉兄さんの扱いが雑。
桃みたいって言わない一護がカワイイ(笑)
★ベル坊
カルタ知らないヒルダさん可愛い
★めだかちゃん
禊ちゃん無双が始まるのですね!!
めだかちゃんが活躍するより禊ちゃんの出番がある方が高ぶるわ。
まあ善吉については心配していない。
フェイクやプラフは禊ちゃんのおはこだしね。
★殺せんせー
湿気で膨張する(笑)そしてキノコが生える。
殺せんせーの身体って何で出来てるんだろうか。
そしてなんか不穏なことを企んでいるっぽい(笑)
★黒バス
なんか根性で点をもぎ取った!!!
ああもうカッコ良いなあ海常ーうっかり海常応援してるけどやっぱどうせ勝つのは誠凛何でしょ;

 

拍手

PR
★怪物くん
ヤマケンくんが可愛すぎる。
好きだって言った!と言われて反射的にジョーダンに決まってるだろとか言っちゃうし。
ささやんはホントいい子だな。大島さんを誘ってくれるし。
★銀魂
今週もより抜き(以下略)つかいつ新作やるんだよ!!!おい!!
アブト馬鹿で可愛い。
ハナクソの話だったwww
★ロボティクスノーツ
「ホモが嫌いな女子は居ません」ええええええー!!wwww名言キタコレ!!www
「いい加減はにゃしてください!」可愛い昴。猫舌昴可愛い。
うーん…重量とか問題あったのかもな…大きさの割にタイヤは小さいし。
姉さんは此れ味方なの?ガラクタなんて酷い言い方するなあ。
★じょじょ
2代目が銀さん(の中の人)で笑う。
2代目の時ってディオは出番無かったんだっけ?ディオの中の人は高杉だ。
OPすごいカッコ良くて好きだったので2代目バージョンも期待してる。EDの歌変わって無かったしOPも歌は変わらないんじゃないかなって思うけど
★せいや
あと8時間13分
「やだやだ思い出しちまった」
おっとマルス様結構いい奴だった…?
ミケーネさんが通してくれた…あれっいい人だった?
★すまいる
此れ来週も自己紹介からなんだな。
ウルフたち一応逃げたみたいだから無事なのかと思ってたけど帰ってないのか?(^^ゞ
なおちゃん商店街の人気者ですね。サービスされまくってる。
「お姉ちゃんになったんだよ!」ちっこいなおちゃんとれいかちゃん可愛い。こんなちっこい頃から友達だったのか…その辺の話も欲しかったが、もうそろそろラスボス戦だしなー
弟妹の前で変身するとは。つかマーチに弟妹ポカーンとしてるカンジなんですけど;
「なお姉ちゃんをいじめないで!」弟妹可愛い…!
最後怖かったよって泣くなおちゃんが可愛かったです。お姉ちゃんだから自分がしっかりしなきゃっていつもそう思ってるからあんまり人を頼れないみたいなトコあったんじゃないのかな。
★とりこ
美容室でご飯食べたくないなあ…
髪が短くなったらトリコさんも此処さんも若くなったな。
★はんたー
センリツはいい子だな。
あ、此れイルミだっけ。
団長に念が使えないって言われた時のヒソカがwwww可愛いwww
「熱このまま下がらないといいのに」
ゴンとキルアのスーツ姿可愛い~!
鉢合わせてダッシュで逃げるの可愛い~
「パクはお前らに感謝してたぜ」
パンツ可愛いー

拍手

★死神
浦原さん達のトコに居たの誰?
まあとりあえず敵じゃなさそうだけど。元敵ではありそうだがな。
花火で行くのかwww久しぶりだな姐さん。
★ベル坊
最終的にじゃんけんかよwww
不良共がもだもだしてるのは確かに萌える。
パー子が意外に料理出来そうな雰囲気だったがヨーグルトで台無しwww
もう付き合っちゃえばいいのに。寧々さんと古市も。したら私が萌えるだろ!
★めだかちゃん
赤ん坊同士はちゃんと会話通じてるのか
★殺せんせー
転校生が超可愛くなった!と思ったら元に戻されてがっかり…
と思いきや反抗期www
律可愛いな~~
★黒バス
海常の黄瀬!もおおおお萌えるだろ萌えるだろ!!!
こういう回想シーン桐皇でも欲しかったなああああ

拍手

★怪物くん
其れは不法侵入だwww窓が開いているという事実だけで其処から入って来たと即座に判断出来る雫(笑)
「お父さん何でこんな時間に居るの」コ ワ イwww
どーしようもない親父だなー
雫、母親似ならば美人なんじゃないのかな?あんま作中で可愛いとか言われないけども。
ささやん可愛いな~その格好~
ザリガニ釣るな…お前青峰と一緒だなレベル。
ヤマケンくんが可愛い。
★めだかちゃん
笑顔めちゃくちゃ怖い(笑)
アニキには変態しか残らないwwwいやもう酷い言われようですけどもwww事実ww
襟首掴まれるくじらちゃん可愛い。
死 ん で ね え よ www
損なう?!
もがなちゃん無双
★銀魂
今週もより抜き(以下略)
アゴミwww
インデペンデンスディっていう新ちゃん可愛い。
神楽ちゃん可愛い。
チーズ蒸しパンになってないで仕事しろwwww
★ロボティクスノーツ
「ありのままに今起こったことを話すぜ」
「それ、ゲンドウポーズですか」wwwわかるか、じゃねええwww
「JAXAと巨大ロボットを作ろう!!」「…え?」この昴のww反応がww超可愛い!!
余計なこと言わにゃいでください!また噛んでるww
★せいや
あと8時間42分!
エデンは正直ウザイ…
★すまいる
この調子で今更自己紹介していくのか;
つか何故いきなりペンを握っているのやよいちゃんは。そこはせめてシャーペンだろ。
いやまずコンテを切れ。
先週と同じことを言っておりますよジョーカーが。
来週はなおちゃん!マジョリーナさんも若いバージョンで楽しみ!
つか子だくさんすぎwww
★とりこ
中身はこの豆だけてwww
★はんたー
レオ兄可愛い。
そうだ女装してたんだったわクラピカ。
速攻電話切るクラピカwwナイス
何故トイレを読むwww
キルアどーしたのww

拍手

★死神
0番隊思ってたのとカンジ違う…意外にフレンドリー?
この太ってる人は昔は多分スリムだったのであろうな(笑)
白哉兄ちゃんとか大怪我の人、全員治して貰えそうな雰囲気で安堵した。
そして一護は何で連れて行かれるの?
★ベル坊
邦枝ちゃん超可愛いな!
古市はソレ心の中で言え(笑)寧々さんの太ももhshs
今吉さん不足を眼鏡関西弁で補おうとしたが無理だった。
★めだかちゃん
いつから「もがな」と呼んでいるんだwwいや呼び捨てに萌えたけど!大嘘吐きは使えないとか言いながらこれだよ(笑)
禊ちゃんは安定の通常営業で安心したわ。
善吉の突っ込みが大変そうだ…
幼児までは萌えるが乳幼児まで行くとそれほど萌えないんですけど。
★殺せんせー
転 校 生 が 進 化 し たwww
いや可愛いけど!此れなんてギャルげー?
そして先生は何故給料注ぎ込んでるの…
★黒バス
笠松先輩わんわんお!!

拍手