忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あっ、今日の運勢」
翔が毎朝テレビでやるその星占いを楽しみにしているのを剣山は知っていた。
だから、からかうように言ってやる。
「星占いが好きなんて女の子みたいざうるす」
「なんだとー!」
小さな先輩は思った通り頬っぺたをぶうと膨らました。
年上なのに何でこの人はこんなに子供っぽくて、小さくて、可愛いんだろう。
いや男相手に可愛いて。いや本当に可愛いんだけども。
頭に浮かんだその単語を無理やり追い出す。
その間に順位が発表され、翔は其方に夢中になった。
「今日天秤座一位だ~」
「丸藤先輩天秤座どん?」
「うん、25日だからね」
9月、25日…

忘れないようにしなくては、と思う辺り、もう末期なのかもしれない。

***
本日の運勢チェック

無自覚な恋の仕草
恋したくなるお題(配布)

拍手文でした。

拍手

PR