忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「凌牙」
にこりと笑ってⅣが呼ぶ。
あの笑顔が大嫌いだ。
「その顔止めろって言ってるだろ」
何度言っても止めやしないが、一応もう一回言っておく。
別にコイツは馬鹿な訳じゃない、と思う。
オレが言ったことを覚えていない訳じゃない。
むしろ覚えているからこそ、オレが嫌がるからこそ、益々繰り返すんだ。
ただの嫌がらせ。
なんてムカつく奴。
それでも律儀に顔を見せにくる。
この阿呆を、別に待ってる訳じゃないけど。
「ファンには受けがいいんだけどなァ」
被っていた巨大な猫を下ろしてⅣが楽しそうに笑う。

その顔の方がまだマシだ、なんて。

言ったらコイツ、どうするんだろうか。


***
Ⅳさんがこの調子なのでデレられない凌牙さん

笑顔で名前を呼びましょう
corona

拍手

PR