忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「楽しいね、燐」
しえみが明るく笑う。
「そだな」
念願の京都タワーも来る事が出来たし、十二分に京都を満喫した。
京都に来た時は、こんな風に皆で観光出来るなんて思わなかった。
思えなかった。
仲直りしたいけれども、自分がサタンの息子である以上、それはもう無理なのではないかとも思っていた。
望んでも手に入らないモノではないかと思っていた。
 
『だから大丈夫』『怖くないよ』
あの言葉が、自分に回された腕が、再び戦う勇気をくれた。
 
「燐、早く~」
「おう、今行く」
永遠に友達宣言されてしまったが、まだまだ此れからだ。


***
燐しえみ
永遠にお友達宣言…!(笑)
頑張れ燐!!!

SQ5月号ネタばれありなコネタっすよ

拍手

PR