忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジャがまた違う女と歩いてた!」
この女の少ないサテライトでもジャックはモテる。
あの容姿だからまあ当然と言えるが、クロウは頬っぺたをパンパンに膨らませて不満顔だ。
「別にあいつが誰と歩いてたっていいけど!」
足を踏み鳴らして文句を言う様子はまったく別にいいようには見えない。
「こないだの女の方がまだマシだった!」
あんな女、ジャックには似合わない!
ぶーぶー言い続けるその様はどう見ても。

それはまったくヤキモチを焼いてるようにしか見えないのだが。

「つかブラコン…?」
呟いた自分の言葉がものすごくしっくりきてしまった。

***
ジャックロ+京介
大きくなったらお兄ちゃんと結婚するの!と言う類のブラコン(笑)
クロたんは絶対ジャックカッコイイと思って育った筈なんだ。

 

拍手

PR