忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「話さないとイリアステルより先にシェリーに殺されるかもしれねーぜ」
クロウの冗談めかした脅しに屈したわけではないだろうが、イェーガーは一つの情報を提示した。
イリアステルから来た長官に連絡を寄越した企業。
「何の情報もなかったら、本当に殺しているところだわ」
「やめろって、本気に聞こえるから」
シェリーの固い声をクロウが咎める。
「本気よ」
「こんな妖怪ピエロだってカオルにとっちゃ『大好きなお父ちゃま』なんだぜ。アンタに出来るのか?」

「大好きな親を突然失う痛みを知ってるアンタが?」

クロウのまっすぐな目にシェリーははっと息を飲んだ。
何も言い返すことができず、視線を逸らすなど、初めてのことだった。

***
クロたん女の子フラグを諦めていない。

拍手

PR