忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「珍しいな、買い物か?」
「ええ、ミゾグチは別の用で動いて居るわ」
クロウも珍しくブラックバードに乗って居ない。
両手に買い物袋を提げたシェリーにクロウは手を伸ばした。
「一つ持ってやるよ」
「結構よ」
対して重くもない荷物、此れくらいならば自分で持って歩ける。
「こういう時男に恥をかかさないのがレディってもんじゃねえの」
クロウが笑った。
「…じゃあお願いするわ」
ミゾグチ以外に頼るのがどうしても苦手だ。
両親を殺されてからの長い逃亡生活がシェリーをそうさせた。
ミゾグチしか、信じられない。

そんなことはないともう知っている筈なのに。

気が付くと車道側をクロウが歩いていた。
もう少し人を頼ってもいいのかもしれない。

***
クロシェリ
基本ほも書きではあるが
カッコよくて可愛くって漢前で子供好きで働き者な
私の大好きなクロたんが
女の子にもてないなんて絶対オカシイ!
という思考を持っている。

拍手

PR