忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「シティにはいろんなものがあるな」
遊星がショウウィンドウを覗きながら言う。
機械以外には興味がないかと思ったがそうでもないらしい。
クロウは答えた。
「そりゃそうだろ」
金さえあれば選り取り見取りだ。
とは言っても大会に出場する為にエンジンの開発に金を注ぎ込んでいる身としては贅沢は出来ない。
「マフラー一つとってもいろんな色があるんだな」
「そうだな」
サテライトでは自分の好きな色なんて選べなかった。
あるものの中で選択しなければならなかった。
贅沢なんて言えなかった。
遊星は楽しそうにそう言って此方を振り返る。
「クロウならあの中で何色を選ぶ?」
クロウは笑って問い返した。

「お前は?」

自分ならどんな色を選ぶだろう。
きっとそれは誰かを連想する色。


***
京クロでジャ遊


恋するカレンダー12題 
お揃いのマフラー、君の好きな色

お題Fortune Fate


拍手

PR