忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「とりあえず殴る」
「待てクロウ。鬼柳は何処か悪いらしい」
殴ろうと振り上げた拳をクロウは空中で止めた。
さすがに病人は殴れないらしい。
「病気なって良かったと今初めて思った!」
「ふざけんな!いいわけねえだろ!この馬鹿!」
クロウの拳が火を噴いた。
「・・余計なことを言うから」

***

何処か悪そうなカンジだったので。
ちょっとホントやめてほしいんですけど。ほんと。
つかもう死んでダグナになって消えて
生きかえってきたと思ったら病気って
何それ?
京介をくるしめるためだけに生きかえらせたなら
マジで怒りますよ。

拍手

PR