忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

其れでも顔を見てジャックは言った。
「ふむ、悪くは無いな」
とりあえずお墨付きを貰った事でホッとしたのもつかの間、ジャックはこちらへ振り返った。
「だがクロウ、何でも拾ってくるなとオレは前にも言った筈だ!」
「犬猫みたいに言うな!拾ってきた訳じゃねえ、腹減らしてて行くとこねえって言うし…」
「其れを拾ってきたというのだ!!」
そう言われると全くぐうの音も出ない。
ジャックは室内を見渡してまた怒鳴った。
「まさかお前たち一緒に寝ているのではあるまいな!」
「男二人で一つの布団に寝るってフツーねえだろ。コイツは押し入れで寝てるっての」
押し入れの上の段に布団を敷いて寝ている居候。
「どら○もんか!!」
ジャックの突っ込みは正しい。
しかし合っていない。
「いやドラキュラ」
ドラしかあってねえよ、とクロウは言った。


***

ウチの押し入れにドラえ…いやドラキュラが住み着いてる
血を吸わないけど

続く

拍手

PR