忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『一番大切なモノを失う』
最初にその言葉を聞いた時オレは何も考えちゃいなかった。
この扉を開けることで状況を少しでも変えることが出来れば、って思っただけだった。
開けることで劇的な変化があるって信じたから開けた訳じゃない。
ただ、オレが気持ちを切り替えて、かっとビングだオレ!っていつものように気合いを入れ直す切っ掛けになればって思っただけだ。
実際はアストラルがやってきて、その時のシャークとのデュエルだけじゃなく、生活が劇的に変化した訳だけど。
バリアンをやっつけて此れでまた前と同じ生活に戻ると思った矢先、またあの夢を見た。
『一番大切なモノを失う』
一番大切なモノ。
今度はすぐに思い浮かんだ。
アストラル。
五月蠅くて偉そうで。
でもいつの間にかオレの一番大切になってた。
絶対失いたくない。
ずっと側にいて欲しい。

だからオレがアイツを守るんだ。


***
遊アス
一番大事なもの=アストラル
遊馬くんがこの式持ち出してきたときに
私の勝利の方程式は此処に揃った!!
と思った。

拍手

PR