忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★怪物くん
制服の色が真っ赤で何かイメージと違うっつか…もっとオレンジっぽいかと。
雫は可愛いな。誠実に付き合って下さい、のトコ凄い声震えてて可愛い。声優さんの手腕ね。
ハル阿呆で可愛い。
もしゃもしゃパン食べている雫可愛い。
ハル阿呆なのに賢いな…。
「答えがあるもんなんて簡単に決まってるだろ」ああまあ確かに真理かも。
あさこちゃん初回から出てたわ。
★金魂
最初からタイトル詐称である(笑)や る だ ろ う な とは思っていたwwwwwさすがの銀魂クオリティ。再開初回からブッ飛ばす銀魂(笑)
OPもEDも金さんでホントにもう…(笑)素晴らしいわ。
まあしかし一見さんお断りではあるよな。
金さんの声も銀さんがやるのかと思っていたがも少しイケメン声連れてきたカンジ。←銀さんに失礼。でもさあホント新番組予告のあのだらっとした何時ものカンジを見た時マジ嬉しかったのよ!
やっぱり金より銀さんが好き!
DVD60巻も出てるのか…すげーな。だらだらと長寿アニメ。
いやいや金時に口先三寸で丸めこまれてるんじゃねーよ銀さん。
直腸でケツを叩くたま好きだ…
★せいや
アリアがこんな処で死んでしまうとは…ヒロインだっちゅ―のに。
光牙とは兄妹なんじゃないかって言い方だなあ。
エデンのこともちゃんと気にかけてくれて嬉しかった。光牙だけ助けるかと(^^ゞ
そのアイテム、アリアの武器になるもんだったのか(^^ゞいやパワーアップアイテムだと思ってたのよね。
なんかもうずっと閉じ込められて育ってきて挙句此処で死ぬとはホントにもう可哀相で…
ありがとうって言い続けてるのがまたもう。アンタはもっと世間を恨んでもいいのに。
ユナに個別にお別れがあったのは嬉しかった。
★すまいる
「ジョーカーが持ってくるモノは何時も胡散臭いだわさ」確かにwww
「何がそんなに気に入らへんのやろ」「んー」このみんな揃ってんーってやるトコ可愛い。
豚鼻なあかねちゃん可愛い。
「関係大有りでしょ!!」むきーってなるなおちゃん可愛い。
「そんなバナナ!!」確かにwwww
素直になった豊島くん可愛い。
結局バンド&ファンションショー。
赤ずきんもアラビアンナイト風なのも可愛かったし、かぐや姫っぽいれいかちゃんも凄く可愛かった!
後アリス!!アリスななおちゃん超可愛かった!ウサギの子も可愛かったし。
みゆきはシンデレラ?なのかなお姫様風だったけど。
可愛かったけどなんかハートキャッチと似たカンジになった気がする(^^ゞ
★とりこ
ウィンナノハナは美味しそう。
小松が超文句言ってるけど誰も効いてねえ(笑)
「小松はオレが守る」
★はんたー
知らんぷりするヒソカ。何か可愛い。ゴン可愛い。
ノブナガはウボー大好きだったんだなー
「足手纏いが居ると強くなるってことね」シズク…
「オレはいいんだ!けどキルアは駄目だ!!」「はあ?!」この辺りの二人すっげ可愛い。
いやノブナガ、円には引っかからないよーだってもう居ないもん。
「頼りにしてるんだから!」ゴンはホント可愛いなあ。
かえる可哀相。

拍手

PR