忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近クロウの中で変なマイブームがあるらしい。
人の隙をついて頭を掻きまわしに来るのだ。
立ってる時は大丈夫なのだが、うっかり座っていると飛んできてぐしゃぐしゃにしていく。
「クロウ!」
そしてさっと逃げる。
逃げて置いて次の隙を狙って柱の影から覗いてる。
何なのアイツ。
めちゃくちゃになった髪の毛を手ぐしで整えていると遊星が言った。
「その髪が羨ましいんだろう」
オレもジャックも髪質は固い方だし、クロウはそのさらさらの髪が珍しくて好きなんだろう、って遊星は分析してくれた。
ああ、まあこれだけぐちゃぐちゃにされても手ぐしでなんとかなりますがね。
オレ的にはクロウの髪の方が撫でやすいし好きなんだけどな。
とか思っていたら遊星が言った。
目がマジだ。

「オレも正直羨ましい」

ああえっと…なんかホントごめん。

***
京クロ?
形状記憶髪・遺伝ですからね。

拍手

PR