忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来いと言うから来たのに、通された社長室で海馬くんはずっと仕事してる。
ボクのことなんて眼中に無いみたい。
仕事の邪魔をするのも悪いからボクはただ大人しく待ってる。
今日、ボクの誕生日だって知っていて呼んでくれたんじゃないのかなあ。
『おめでとう』の一言が貰えたら、すぐに帰ってもいいんだけど。
その方が仕事の邪魔にならないと思うし。
ボク、此処に居てもやること無いし。
することと言ったら海馬くんを観察するくらい。
海馬くんって結構睫毛長いなあ…
「遊戯」
「えっ何?」
「後5分で終わらせる。その後はゆっくり付き合って貰うぞ。…何しろお前の誕生日だしな。たっぷりサービスしてやろう」

祝いの言葉は一番最後だ。

どうやらボクの考えてる事は海馬くんに駄々漏れだったみたい。

***
遊戯ちゃんお誕生日おめでとう!!
6月の拍手文でした。

無自覚な恋の仕草 
06. ささやかな願掛け

お題恋したくなるお題(配布)

拍手

PR