忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食料品を買いだしに行った帰り、雨に降られてしまった。
クロウと一緒にその辺の廃墟に潜り込む。
アジトまでもう少しだったのに、すっかり濡れてしまった。
水の滴る髪の毛をかきあげる。
クロウが此方をじっと見ていた。
「どした?クロウ」
「鬼柳ってさー黙ってりゃイケメンだよなあ」
「…喋ったってイケメンだろ」
バチン!と音がしそうなほど馬鹿みたいにカッコ付けてウインクしてやったが、クロウは言った。
「いや残念なカンジになる」
「なんでだよ!」
ひでえクロウ!
大袈裟に騒いでクロウの首に腕を回す。
クロウは笑った。
「でもその方がお前らしくて、」
其処でクロウは言葉を途切れさせた。
「…クロウ?」
先を促して見たが「何でもない!」と怒鳴られてしまった。

耳が赤い、と気が付いたのは腕の中から逃げられてからだ。

***
京クロ

・たまには色仕掛けも必要です

恋の必勝法
corona

拍手

PR