忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★死神
花太郎久しぶり。コイツ意外に上の方なんだよね席次。
ルキア姐さんなかなか鋭いなー
白哉兄さんも剣ちゃんもとりあえず無事だったみたいでホッとした。
目が覚めるかわかんないみたいな言い方されてたけど…でも生きていてくれるならホント。
春水さんが拳骨もんだよとか言ってるのが良かった。
★復活
終わってしまった(^^ゞ
まあそろそろ〆てくるカンジだなあとは思ってましたが。
ツナさんてば京子ちゃんとハル、どっちも選ばなかった…!其処は選んで欲しかったのに(^^ゞ
★ベル坊
パー子が可愛くて可愛くて可愛くてなんなのもうコイツ超可愛い。
さっさとくっつけばいいのに!
寧々さんと古市も同じゲームだったらよかったのにさ。
古市はどや顔するな。ムカつくから。
★めだかちゃん
基本変態ばかりでてくるこの漫画だがその中でもさらにまた駄目なカンジの変態ですね梟博士。
袖ちゃんに変態とか言われるともうホント救いようがないカンジがするね。
この変態はいつ鴎を製作したんだろう。
★殺せんせー
この風呂覗きはむなしい。そして風呂を覗くのは男子の仕事ではないから。
ビッチ先生とっても可愛い時あるよね。
男子も女子も覗きに来るなよ殺せんせー。
ええと触手じゃなかったときがあったと?
つまり元はフツーの人間だったとかなの?
★黒バス
駄洒落を聞いてやれ(笑)

拍手

PR