忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★怪物くん
「雫は好きだ」ハルwww
大島さん頑張れ!
「それ好きと言ってるも同然では?!」そうなんだけど!でもそう言ってるとは思ってないんだよねこの子…
大島さんはいい子だなあ
ちっこい雫可愛い。金魚じゃなくてお母さんと皆で花火行きたかったんだよな…
お父さんが結構イイナ。優しい声。
「なあんだデートでしたか、そうでしたか」あさこちゃん(笑)
★めだかちゃん
宗像さん「だから殺す」その『だから』が何処にかかっているのか分からない(^^ゞ
一瞬で乱神モードにする兄。つか出てきていきなり妹の乳を揉む兄って…wwww
「妹のピンチを見学しに来ない兄は兄じゃない」「そーすか」善吉のww返事がwwつか見学かよ!と突っ込みたい
カッコ付けてるんだから頼ってやれ的なこの真黒さんの言い方すげー好き。別に勝算なく善吉けしかけてる訳じゃないしね。
「だから私は善吉が好きだよ」これで!恋愛自覚がなかったっつーんですから!!
めだかちゃん可愛い。大丈夫だよー
「もう友達」理論好きだわ。
★銀魂
今週もより抜きですwww
土方さんの禁煙話をドラゴンボール風に。
んでも結局この人禁煙してないよね。
★ロボティクスノーツ
やっとEDで出張ってる子出てきた(^^ゞ
昴はやっぱお馬鹿で可愛いな~~
★せいや
OPまだ差し替えがあった。ふたご座と戦ったのは主に龍峰なのにユナになってる(^^ゞでもユナ可愛い~
あと10時間16分!刻んでますねwww
デスマスクって死んだん?
光牙がハ―ビンジャーをやっつけないで先に進むとは思っていなかったwww
★すまいる
「アタシもう子供じゃないんだから」「おめーはいつまでもオレの子供じゃねーか」なんか父ちゃんイイナ!
ちっちゃくなった!のはいいけど服も小さくなるの納得いかん!!鞄消えてるし!
「ないんだわさー」またかwwwww
ちょ!ウルフと赤鬼が超可愛いんですけど!!!!
「遊びたくてたまりません」れいかちゃんがそんなことを言うとは。
電車ごっこwwww
「だってわたしずっとおねえちゃんだもん!」ああそうだよねえええー
あの黒絵の具塗ったくる本って自分で持ってくるモノだったのか!どっかから出てくるモノかと。
「いやおれおにじゃないし」
お巡りさん親切。
赤くなったウルフが超可愛いんですけど!パッとれいかちゃんから手を離すウルフが超可愛いんですけど!!!!!!
変身シーン超可愛い何なのもう可愛い。
★とりこ
モンブラーメン…甘いのかよ…絶対食べたくない。
ユン可愛いー
★はんたー
「今はまだ内緒!」ゴンに技決めるキル可愛い~~
「行ってくるね」とかやってるの可愛い。可愛い彼女だね。ホッとしてないで付いてってやればいいのにー。
「断れ~」「やるんかい!」キル超可愛い。
さっと席を立つレオ兄カッコ良いな。
でも戻ってきて話聞いてるし。
「私はいい仲間を持った」キルが超可愛いんですけど。

拍手

PR