忍者ブログ
<< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★黒子
今週は通常OPなのだな。
黄瀬ー
「好きにやらせ」「腹くくるしか無いやろ」今吉さんー今吉さんといい笠松先輩といい、何でそんな自分ちのエース好きなの!
つかホント今吉さんが居てくれたから青峰っちは好きに出来たんだよなあ…
噛むなよ早川かわいいな!!
吃驚してる黄瀬の後ろのウッセーって顔の笠松さんが超可愛くってどうしようって!!
森山…カッコ良いな!ホント此れで残念でなければね…
「アイツが頑張ってるのに最後まで気を抜けるか」
パス!此処で!黄瀬ー!!
「切り替えろ!試合はまだ終わっちゃいねーぞ」ぐーでやる笠松先輩がもう…!好き
「オレだけじゃ此処までいられなかった」黄瀬っもう好き好き
先輩が手を差し出してくれたの。立たせてくれたの…っ
ああもうホント此処辛くて見てられん…!勝ちたかったよセンパイ…っ
森山が解ってて素敵。
むにむにされてる火神可愛い。
「スゲー試合だったな真ちゃん」びくっとすんなよ真ちゃん(笑)読まれてますよ動向が。つかそれ変装してるつもりなの。可愛いなオイ。
むっくん!!!
今回公式サイトのCM入らないなーと思ってたら此処か!!今日はむっくんか!!
「全員揃ってるな」「あの」「はい黒子君ですね!!」日向さんwww可愛い
赤司さまは何故将棋を指しているのかね。インハイでてねーの?
花宮!!ああもっと動いてるむっくんが見たかったのに!!コミックスやっと追い付いた私の感想はむっくんマジ天使。赤司さまって美少年ですね…!
これ2期あるの?やってくれなきゃ困るよーむっくんと赤司さまほとんど出番なかったじゃんよ。むっくん戦みたいよ!!つかその前に青峰と!妖怪サトリの勧誘シーンとかみたい!!
最後のエンドカードは誠凛メンバー。日向さん可愛いー木吉と並べろよ
★スケット団
最終回で城ヶ崎にスポットが当たるとは思わんかったわー。
こういうのスケット団のいいトコだよな。
そして来週から!銀魂!!つか金魂からなのか?超楽しみ!!
★せいや
蒼摩の話!
本当のお母さんでは無いっぽいカンジかな…?
エデン可愛いー
「マーシアンの後ろに立ってはいけないよ」声が優しくて可愛い。
蒼摩の父ちゃん超信頼厚いな―カッコいいな~
「子供とは戦えん」
ソニア泣いてるし…こんなことしたくなかったんだな…
蒼摩!超カッコ良い!!助けてるし!!!「走れ!」とか言ってもうホントカッコ良いわー
これでソニアを殺すってルートは無くなったな…ただまだソニアに死亡フラグは立ってるけどね…
★すまいる
OP、ペガサスからフェニックスバージョンに差し替えてきた!
みゆきのその頭はなんかオカシイ。れいかちゃんのお姫さまは超似合ってるな。
でも一番似合ってるのはなおちゃんだなー!くのいち!
なんであかねちゃんは色もの扱いなんねん(^^ゞ
ポップ可愛いー耳としっぽが残ってるけど!
「名乗っ取るやないか!」
★とりこ
パプリンカは食べられそうだ。
サニーさんおひさ。
「そんなこと聞かれても知らん」
小松人気者だなー。
★はんたー
ヒソカ2人…2P色違いか。
全然自然に朗らかにしてないから。めっちゃ引きつってる(笑)
「何で殴んの」「なんとなく」


秋の新番組はとなりの怪物くんとめだかちゃんとロボティクスノーツは見る。あとはジョジョが気になるかな

拍手

PR