忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海馬くん、もしよかったら今日一緒に帰らない?
海馬くんが学校へ来るたびにボクはこの台詞を告げようと心の中で何度も何度も練習する。
お仕事が忙しいかな。
時間があるのならゲーセンへ寄ってキミの腕前を見せて欲しいな。
以前ゲーセンでランキング上位を海馬くんが独占してるの見たんだ。ほんと、スゴイね。
城之内くんにだったら平気で話しかけることが出来るのに、海馬くんにはなかなか話しかけることが出来ない。
どうしてだろう、もっと仲良くなりたいのにな。
深呼吸して、落ち着いて…よし行くぞ!
「遊戯、貴様何を百面相している」
顔を上げたら目の前に海馬くんが立っていた。

心の中の練習は全然役に立たなくてボクはあわあわするばかりだ。

***
接触時には深呼吸

無自覚な恋の仕草
恋したくなるお題(配布)

拍手文でした。

拍手

PR