忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぽえまのこうしん
更新記録と小ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寮の自室で着替えていたらドアをノックする音がした。
「剣山くーん?アニキのトコ行こうよー」
丸藤先輩だ。
「今行くざうるす」
返事をすると勝手にドアを開けて入ってきた。
まあ男同士だし別に着替えを見られたって構わない。
「ちょっとシャツを替えてたどん。すぐ終わるざうるす」
「ふうん」
しばらく人の着替えを見ていた丸藤先輩は、げし、と人の足を蹴ってきた。
「何するどん」
丸藤先輩は言っちゃ悪いけど小さいから本気で蹴って来ないならそれほど痛くはない。
けどいきなり蹴られる意味が解らない。
「何かムキムキで腹立つ!」
怒鳴って丸藤先輩は部屋を出て行ってしまった。

…そんなこと言われても。


***
剣翔
色仕掛けしてるつもりはない


・たまには色仕掛けも必要です

恋の必勝法
corona

拍手

PR